2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月08日(日)

ぎゃらりぃ*231*

ぎゃらりぃ*231*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2017年10月06日(金)

上手に残します!!!???

フィラリア予防のお薬は大好きだけど
お薬は嫌いなお嬢

腰の痛みが少しでも和らげば・・・
ってサプリを飲んでるんだけど
このサプリが苦手彡(-_-;)彡

ゴハンの中に入れると
気付かずに食べてくれるときもあるんだけど
だいたいは





上手に残します!!!???1


サプリだけ上手に残してる(*´艸`*)

ビーフフレーバーだからオヤツ感覚であげられる
って触れ込みのサプリなんだけど
お嬢はお気に召さず彡(-_-;)彡

牛肉アレルギー要注意だから
ビーフフレーバーってところに引っかかってるのに
喜んで食べてくれないって(ノTдT)ノ

フレーバーなしのも発売してくれないかなぁ?

今までは何とか誤魔化して食べてもらったり
無理矢理に喉の奥に入れて食べさせたり
してたんだけど
最近はピルカッターで小さくして
ゴハンに混ぜるよぉにしたら
気付かずに食べてくれるよぉになりました(*´∀`)b

それでもたまにサプリコロン
お皿に残ってることもあるんだけど(*´艸`*)





テーブルの下に隠して
薬を落としてることもあるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2017年10月04日(水)

自分の場所のこだわり!!!???

ベッドメーキングにはこだわりがあるお嬢

ホルモン反応性尿失禁で
オシッコが漏れることがあるから
いつも寝んねぇしてる場所には
防水シーツを敷いてあるんだけど
お嬢が寝んねぇするときに
防水シーツを敷き忘れて
タオルだけが敷いてある状態のままになってたら
納得出来へぇぇぇん
ってベッドメーキングを始めた(゜∀゜ノ)ノ





自分の場所のこだわり!!!???1


防水シーツが敷いてあるときは
何もしないのに
タオルのときはこだわるお嬢

タオルの敷き方が悪かったかな彡(-_-;)彡

ちなみにオシッコが漏れて
防水シーツが汚れてると
コレ・・・臭い
って訴えてきます(*´艸`*)

防水シーツは汚れたら
スグに取り換えてるんだけど
このシーツは優れものなのでスグに乾くから
少し時間が経つと
見た目では汚れてるのか汚れてないのか
わからないから
気付かないこともあるんだけど
お嬢が教えてくれるので助かってます(*´∀`)b





自分の場所のこだわり!!!???2


ベッドはキレェなんが1番やわぁ





キレェ好きで
こだわり屋さんなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2017年10月02日(月)

いっぱい頑張りました♪

土曜日
妹ちゃんの運動会を見に行って来ましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

幼稚園のときは人数の関係とかで
私は見に行けなかったので
初めて見る妹ちゃんの晴れ舞台でした(*´∀`)b

妹ちゃんにとっても
小学校に入って初めての
運動会だったので
私はカメラマンとして頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞ





いっぱい頑張りました♪1


妹ちゃん 頑張れぇぇぇ

運動会が終わった後
妹ちゃんのおうちへ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

少ししたら
お留守番を頑張ってくれてたお嬢が
お迎えに来てくれました(*´エ`)





いっぱい頑張りました♪2


妹ちゃんのおうち探検中





いっぱい頑張りました♪3


ココに何かあるでぇ

ぶっちくんのものが置いてあるみたいで
頭を突っ込んで念入りに確認中(*´艸`*)





いっぱい頑張りました♪4


ぶっちくんはお嬢がいるので
サークルに入れられちゃいました
・・・って
ぶっちくんのおうちなのにぃぃぃ(*´艸`*)





いっぱい頑張りました♪5


お嬢に見られると恐いので
目を合わせないよぉにしてるぶっちくん





いっぱい頑張りました♪6


ぶっちくんのオモチャでひと遊び





いっぱい頑張りました♪7


何かえぇもんくれるん?

それぞれみんな
頑張った1日でした(*´∀`)b





初めてぶっくちんのおうちに行ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2017年10月01日(日)

ぎゃらりぃ*230*

ぎゃらりぃ*230*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2017年09月29日(金)

チョコレートは食べません!!!???

ミニオン大好きっ子な妹ちゃんの影響で
ミニオン好きになっちゃった私( ̄∇ ̄*)ゞ

ミニオンパッケージチョコレート
発売されるって知ってから
いろんなお店を探しても全然売ってなかったんだけど
少し前にやっとゲット出来ました(*´∀`)b





チョコレートは食べません!!!???1


アルファベットチョコ

お嬢に見せたらニオイチェックして
チョコレートだってわかったら
興味ナシでした(*´艸`*)





チョコレートは食べません!!!???2


食べ物をマズルの上に乗っけよぉとしただけで
めちゃめちゃ怒るんだけど
チョコは興味ナシなので
こんなことも出来ちゃいます(*´∀`)b

ワンチョコダメなので
初めてチョコを見たときに
食べたらアカぁぁぁン
って厳しく言ったのでチョコは食べないお嬢
でも
チョコレートケーキとかはペロっとしちゃうので
要注意です(*´エ`)





チョコレートは食べたらダメだ
ってわかってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2017年09月27日(水)

ちょっとだけお休み出来た!!!???

シャンプー後のお散歩で
うんちに粘膜が付いてたお嬢

夏の疲れも出る頃だし
肝臓を休めてあげたいって思ってたところで
タイミング的にも良かったので
プチ断食しましたぁぁぁ





ちょっとだけお休み出来た!!!???1


お嬢のプチ断食ゴハンパンプキンチキンスープ

どぉやっても美味しく撮れなくて
マズそぉな写真になっちゃいました彡(-_-;)彡

ちなみに浮いてる油は亜麻仁油です





ちょっとだけお休み出来た!!!???2


先にスープを飲んでから食べる派(*´艸`*)

お嬢の肝臓ちゃん
少しお休み出来たかなぁ?

私も病院に行くことがあったので
先生に
人間も肝臓を休めるために断食するのは効果があるのか
聞いてみたら
断食をオススメされて
いろんなお話を聞けました(*´∀`)b

お嬢のおかげで
めっちゃ勉強になりました(*´∀`)b





プチ断食を頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
PREV  | HOME |  NEXT