2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年03月24日(金)

握手し放題じゃない!!!???

毛布をかぶって気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢





握手し放題じゃない!!!???1


毛布から左手をピぃぃぃンと出して
握手してもえぇでぇ
って感じだったから
お嬢の目が覚めたときに
握手したら

触るな
って怒られちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

握手し放題と思ったのになぁ
全然違ったみたいです(*´エ`)





ちょっぴり思わせぶり?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2017年03月22日(水)

赤ちゃんの頃の思い出♪

お散歩のとき
お嬢のお母さんの家の前を通ったら
お母さんのお友だちワンコかな?がいて
少しお話をさせてもらってるときに
お嬢がお母さんの娘であることを伝えたら
お嬢兄弟の赤ちゃんの頃を知ってる方で
その時のことを少し聞かせていただきました(*´∀`)b

うちに来る前のお嬢のことを聞くのは
すごぉぉぉく嬉しいんだけど
めちゃめちゃ羨ましいぃぃぃ(ノTдT)ノ





赤ちゃんの頃の思い出♪1


この頃のお嬢に会ってみたかった
って思うんだけど
このときのお嬢に会ってたら
うちの家族になるご縁はなかったと思うから複雑彡(-_-;)彡

このときのお嬢に出会えてなかったけど
写真をいただけたり
お話を聞けたりするから幸せかな(*´エ`)





チビお嬢がどれかわかったでぇって方も
わからぁぁぁんって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2017年03月20日(月)

ついついサボりすぎちゃいます!!!???

2週間1回ペースシャンプーしてるお嬢

爪切りと足裏の毛カット月1回ペース
やってるんだけど
ケツの毛のカットサボリ気味彡(-_-;)彡

足裏の毛は伸びすぎちゃうと
フローリングで滑りやすくなって危ないから
やらなきゃぁぁぁ
って思うんだけど
ケツの毛は伸びてても
見た目は悪いけど特に困らないので
ま・・・いっか
ってついついサボっちゃうダメダメな私(;´Д`A```

でもさすがにボサボサになってきたので
久しぶりぃでカットしました(*´∀`)b

カット





ついついサボりすぎちゃいます!!!???1


ボサボサ過ぎ彡(-_-;)彡

カット





ついついサボりすぎちゃいます!!!???2


よぉぉぉく見るとガタガタなんだけど
遠くから見るとえぇ感じ(*´エ`)

前回から102日ぶりのカットでした(*´艸`*)





美尻が復活したお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年03月17日(金)

いろんなところに落ちてます!!!???

毛布大好きっ子なお嬢

自分で毛布をかけたり
毛布の中にもぐったりはしないんだけど
毛布をかけてもらうのを待ってたりします(*´エ`)

毛布をスッポリ掛けられたまま寝んねぇして
起きたときも
毛布から出るわけでもなく
落とすわけでもなく
体に乗っけたままウロウロ・ウロウロ
体に乗せてたいわけでもなくて
落ちたら落ちたでそのまま・・・





いろんなところに落ちてます!!!???1


こんな感じで
いつもの場所で寝んねぇして
起きた後にウロウロするから





いろんなところに落ちてます!!!???2
上の写真とは別の日に撮ったものです


毛布がその辺に
落ちてることはしょっちゅう(*´艸`*)





いろんなところに落ちてます!!!???3


私の部屋から出た後の場所で(*´艸`*)

またこんなところに落としてぇ

とか言いながら実は
お嬢の抜け殻毛布に
ほっこりと癒されてます(*´∀`)b





毛布をズルズル引きずって
歩いてることもあるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年03月15日(水)

ちょっぴり早めなひんやりグッズ♪

ちょっぴり早いんだけど
夏に向けて良さげぇなひんやりグッズ
見つけたのでゲット(*´∀`)b





ちょっぴり早めなひんやりグッズ♪1





ちょっぴり早めなひんやりグッズ♪2


水で濡らして絞ると
ひんやりぃっと着れちゃう服
ひんやり感がなくなってきたら
服をパンって叩くと
ひんやりぃが復活するらしい
まだ寒いから試してないんだけど
期待大ですっ(*´∀`)b

めっちゃめちゃ早いんだけど
ぶっちくんのお誕生日に
お嬢とお揃いの服をプレゼント(*´エ`)
ちなみにぶっちくんの誕生日は9月
早すぎぃぃぃ(*´艸`*)

届いた荷物を開けてみたときに





ちょっぴり早めなひんやりグッズ♪3


ピンクの服の方が小さくて
間違えて買っちゃったかなぁ?
って思ったんだけど
よぉぉぉく見たら
お嬢の服は大きいから畳んだ回数が多くて
見た目ちっちゃく見えてたらしい(*´艸`*)





ちょっぴり早めなひんやりグッズ♪4


大きくなってからも着られるよぉに
少し大きめを買ってます





ちょっぴり早めなひんやりグッズ♪5


気に入ってくれると嬉しいな(*´エ`)





   オススメ

COOL ME 中大型犬用
白くまパイル切替タンク

お嬢サイズもリーズナブルな
お値段なのでオススメです





お揃いの服を着て
2SHOT写真が撮れますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年03月13日(月)

サッパリぃと洗い流されちゃった!!!???

土曜日
前回出来なかったシャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

3週間ぶりなのと花粉のせい?もあって
泡立ちがイマイチ彡(-_-;)彡

今の時期
お嬢がお散歩から帰ってくると
目が痒くなったりするから
体に花粉がくっついてるっぽくて
お散歩から帰って来たら
ウェットティッシュで体を拭いてるんだけど





サッパリぃと洗い流されちゃった!!!???1


シャンプーして
花粉も汚れも取れて超サッパリぃぃぃ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

一緒に大暴れた後は





サッパリぃと洗い流されちゃった!!!???2


早よ乾かしてよぉ

ドライヤー中にめっちゃ毛が抜けたから
ドライヤー後の掃除が大変やぁぁぁ(ノTдT)ノ
でも
お嬢がピカピカのふわふわになって大満足です(*´∀`)b

追記
お散歩から帰って来た後
目が痒くなるのは私です
お嬢は全然大丈夫そぉです(*´∀`)b
私の文章力の乏しさのせいで
わかりにくくてすいませんm(__)m





シャンプーしてサッパリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2017年03月10日(金)

1人でゆっくりできる場所!!!???

家の中のいろんなところに
お嬢の寝んねぇする場所があって
どこでも出入り出来るお嬢

どの部屋のドアもお嬢が入れるよぉに
開けてあります(*´∀`)b

すごぉぉぉくツカれて
1人でゆっくり寝んねぇしたいときは
自分のベッドじゃなくて
誰にも気づかれないよぉに静かに階段を登って
私の部屋に行って
私のベッド寝んねぇしてます(*´エ`)

お嬢がおらへぇぇぇん
と思ってそぉっと見に行くと





1人でゆっくりできる場所!!!???1


いた(*´艸`*)

もっと広々としたところで寝んねぇしたらいいのに
って思うんだけど
わざわざ折りたたんである掛け布団の上で
毛布をめくってベッドメーキングして
寝んねぇするのがいいらしい

ふわふわ好きすぎぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





1人でゆっくりできる場所!!!???2


ゆっくり寝んねぇしてねぇ





お姉ちゃんものは自分のもの?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2017年03月08日(水)

一石三鳥以上なお手軽オモチャ!!!???

オモチャ大好きっ子なお嬢

空き箱が出来ると
空き箱の中にオヤツを入れて
簡単オモチャを作って
お嬢に渡すと喜んで遊んでくれます(*´∀`)b

袋を開けるのも得意だから
空き箱に入ってるオヤツ
簡単に取っちゃうんだけど
取り方を知ってるのに
自分でちょっと難しくして取ってみたり
見てるだけでめっちゃ楽しいです(*´エ`)





一石三鳥以上なお手軽オモチャ!!!???1


箱を破ってオヤツを取ろぉとしてるんだけど
箱を押さえてるお手手がかわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





一石三鳥以上なお手軽オモチャ!!!???2


お手手のアップで( ̄∇ ̄*)ゞ

私は中のお菓子を美味しくいただけて
お嬢はオモチャで楽しく遊べて
お嬢のお手手に私が癒されて
超最高のオモチャです(*´∀`)b

ただ
後片付けが大変なのはマイナスポイントだけど
それも楽しいかな(*´艸`*)





ボロボロにした箱の後片付けは
絶対にしないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2017年03月06日(月)

シャンプーの夢は見ません!!!???

昨日
ホントシャンプーの予定だったんだけど
私の頭痛のせいでナシになっちゃいました彡(-_-;)彡

今年に入ってから2週間1回ペース
シャンプー出来てなくて
ゴメンやでぇ
って感じなんだけど
お嬢にとってはラッキーなんかな(*´艸`*)

シャンプーナシになったから
お嬢はいつもの場所で





シャンプーの夢は見ません!!!???1


まったりのんびり寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

寝んねぇしてる時に口をもぐもぐさせたり
足を動かしたりして
何かを食べたり走ったりしてる夢を
見てると思うんだけど
シャンプーされてる夢とかって見るのかなぁ?
お嬢がどんな夢を見てるのか
めっちゃ聞いてみたいです(*´∀`)b





シャンプーの夢は見たくない?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2017年03月03日(金)

知らない間に出来たケガ!!!???

お嬢の背中を触ってたとき
デキモノのよぉな硬いものを見つけて
何やぁぁぁ?
と思ってドキドキして見てみたら
毛にカサブタがくっついてました

カサブタは皮膚から取れてるみたいだったので
毛はちょっと引っ張っちゃったんだけど
カサブタを取ってみたら
結構絡みついてる(゜∀゜ノ)ノ

写真を↑UP↑しよぉかと思ったんだけど
ちょっとグロいのでやめときました

取れる分だけ取って
背中を見たら





知らない間に出来たケガ!!!???1


結構大きなキズが彡(-_-;)彡

カサブタを無理に取っちゃったのかなぁ?
うっすらと血が滲んでて痛々しい(ノд-。)アウウ
さすがに私には
無理矢理カサブタを取る勇気はないから
お嬢がカミカミしたときに取っちゃったのかな?

・・・って一応
私の名誉のための言い訳(*´艸`*)

この間
病院に行ったばっかりなのに
そのときにこのケガに気付けなかった自分にイライラ

こんなに大きなケガをしてたら
血も出てたと思うんだけど
何で気付けなかったのかホント不思議です彡(-_-;)彡

もっともっとしっかりチェックしないと(o`Θ´)ノ





知らない間にケガしてたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2017年03月01日(水)

壊したくなっちゃいます!!!???

いつもの公園に行ったら
滑り台の前に誰かが作った
砂山があるのを発見したお嬢

トコトコトコぉっと近づいて行って
何の迷いもなく





壊したくなっちゃいます!!!???1


崩しちゃいました(*´艸`*)

崩した後は興味ナシ(*´∀`)b

自分で穴を掘ったり
砂山を作ったりはしないんだけど
見つけた砂山は
崩したくなっちゃうらしいです(*´エ`)





穴掘りをしたことがないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年02月27日(月)

いろんな初めてがいっぱい♪

前回
お嬢のシャンプーをした前の日
ぶっちくんのシャンプー
初めて家でやるからやり方を教えて欲しい
って言われてたので
ぶっちくんのシャンプーをしに行ってました(*´∀`)b

お店でシャンプーしてもらったことはあるけど
おうちシャンプーは初めてなぶっちくん
シャンプーを恐がるかなぁって思ってたんだけど
じっとはしてられなかったんだけど
震えたり暴れたりせずにシャンプー出来ました(*´エ`)





いろんな初めてがいっぱい♪1


私はお嬢のシャンプーしかやったことがないんだけど
とにかくお嬢に比べてちっちゃい(*´艸`*)

・・・って当たり前ぇぇぇε=(>ε<*)プッ

体をブルブルさせても
お嬢だったら気を付けないと
全身ビショビショになっちゃうんだけど
足元がチョコっと濡れただけで
かわいかったです(*´艸`*)

シャンプー後の大暴れは暴れぇぐらいだったんだけど
ドライヤー
じっとしてくれなくてちょっと大変でした(ノTдT)ノ
でも毛が短いから短時間で終了

シャンプーの後
お嬢のお散歩の時間だったので
いつもの浜でお嬢と待ち合わせぇぇぇ





いろんな初めてがいっぱい♪2


何とか2SHOTr[◎]<)パチリ!

お嬢はオヤツパワーでさすがのカメラ目線

この後
ぶっちくんもうちに来たんだけど





いろんな初めてがいっぱい♪3


お嬢にガウられて固まっちゃいました彡(-_-;)彡





本気でぶっちくんに怒っちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2017年02月24日(金)

病院に行って来ました

左手の付け根辺りの胸のところに
小さなしこりのよぉなものを見つけたので
病院に行って来ました

触った感じは脂肪腫っぽい感じらしいんだけど
念のために検査することに・・・

しこりは筋膜の下にあるらしく
触ると動いちゃうし
針を刺すのも難しいみたいなのに
お嬢が診察台の上で暴れて大人しく出来なくて
かぁぁぁなり大変だったんだけど
何とか検査することが出来ました

検査の結果
脂肪腫だったのでとりあえずひと安心ホッ(;-ω-)=3
経過観察することになりました





病院に行って来ました1


最近
シャンプーのときもそぉなんだけど
年のせいで昔のよぉに我慢が
出来なくなってきてるみたいです彡(-_-;)彡

お嬢はいっぱい頑張ってくれてるので
もっと私に出来ることはないか模索中です
私がもっともっと落ち着いていられたら
お嬢も落ち着けると思うんだけど
なかなか難しいです(ノTдT)ノ





大嫌いな病院を頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年02月22日(水)

お散歩と初めてのおうち♪

先々週の土曜日
またまたぶっちくんが遊びに来てました

今回は初めてうちの中に入ることに・・・
お嬢はテリトリー意識が高いので
お嬢とぶっちくんの安全を考えて
バリケンを持って来てもらって
ぶっちくんにはバリケンの中に
いてもらうようにしてもらいました





お散歩と初めてのおうち♪1


ぶっちくんを確認中なお嬢
大丈夫かなぁ?
と思ったら





お散歩と初めてのおうち♪2


ちょっとガウっちゃいました(;´Д`A```

私たちがバリケンの中のぶっちくんを
相手にしてるときはお嬢も気になって
バリケンの中を覗いたりしてたんだけど
それ以外は気にする様子もなく
受け入れてくれてたと思います(*´∀`)b

バリケンがあって良かったぁぁぁホッ(;-ω-)=3

お嬢が散歩に行ってる間
バリケンから出てたんだけど
とにかく落ち着きがない(*´艸`*)
やたらとお嬢のいつもの場所とか
お嬢のベッドの上に行こぉとしたり
お嬢のお水を飲んだりするから

お嬢に怒られるでぇ
って言ってベッドから降ろしたり
わちゃわちゃ・わちゃわちゃ(*´エ`)

お嬢がお散歩から帰って来た後
自分の場所に他のワンコニオイがついてるから
怒るかなぁ?
って思ってたんだけど
全然大丈夫でした(*´∀`)b

お嬢がお散歩に行ってる間
私はぶっちくんとお散歩へ
なぁぁぁんと
お散歩デビュー以来3回目のお散歩
2回目は嫌がって家の前から動けなかったらしい彡(-_-;)彡
私とお散歩に行ったときも
スグに行きたくないって
ちょっと暴れてたんだけど
それを乗り越えたあとは普通にお散歩出来ました(*´∀`)b

私はまだまだお散歩上手じゃないんだけど
お嬢とのお散歩と
シーザーさんのおかげで
お散歩初めての子とも一緒に
楽しくお散歩出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢のおかげで鼻高々やぁぁぁ





お散歩と初めてのおうち♪3


これからみんなで成長出来たらいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





2人が早く仲良くなりますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2017年02月20日(月)

嬉しくないビッグイベント!!!???

昨日
地元の防災訓練があったので
お嬢と一緒に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

去年も乗せてもらったんだけど





嬉しくないビッグイベント!!!???1


消防車の後ろに乗ってr[◎]<)パチリ!

周りにいた子供たちから
ワンちゃんが乗っててカッコいいぃぃぃ
って言われてました(*´エ`)





嬉しくないビッグイベント!!!???2


前からもr[◎]<)パチリ!

いつもは油の実験とかを見たり
最後は炊き出しのぜんざいをもらって帰るんだけど
予定があったので
写真を撮っただけで帰って来ました

おうちに帰って来て
早速予定してたシャンプー
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





嬉しくないビッグイベント!!!???3


シャンプーの予定なんかいらんしぃぃぃ





嬉しくないビッグイベント!!!???4


朝から疲れたわぁ
早よ乾かしてよぉ






朝から忙しかったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
PREV  | HOME |  NEXT