2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月28日(金)

病院に行って来ました♪

次のシャンプーをする前に
シャンプーした後のお肌の具合を見せに
病院に行って来ました(*´∀`)b

処方されたシャンプー
シャンプーした後
赤みは少しマシになったんだけど
今までなかったカイカイが出て来て
お肌もちょっとベタつき気味になったことを
伝えたら
次のシャンプー
今まで使ってたシャンプーを使ってみて
それからどぉするか考えましょう
ってことになりました

前回処方された
殺菌作用のあるシャンプー
お嬢にはあまり合わなかったみたいです

今使ってるシャンプー
脂分をしっかりと落とすシャンプーです

ストルバイトが再発してないか
尿検査もしてもらったんだけど
PH7.0ストルバイト結晶も
再発してませんでしたヽ(*´∀`)ノ





病院に行って来ました♪1


このままシャンプーだけで
症状が治まってくれると良いんだけど・・・





早く良くなりますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

やっぱりワンコによっても
シャンプーの合う合わないってあるんですね。
少しでも早めに気付いてよかったですね。
お嬢ちゃんストルバイト再発してなくて良かったですね♪
薬、飲まなくてすむようにシャンプーで
赤みやカイカイが治まってくれるといいですね。
ふくねえ |  2013.06.28 20:13 | URL |  【編集】

ワンのシャンプーも難しいですよね。
我が家もノルバサンの薬用シャンプーを使ってます。
色々変えましたが一番いいみたいです。
お嬢ちゃんも良くなりますように・・・祈ってますよ。
ガッシュママ |  2013.06.28 20:19 | URL |  【編集】

ロンの時につくずく思ったけど、
シャンプーって選ぶのが大変だよね(涙)
なかなか「これだ」っていうのに出会うのが、
難しい。
早くカイカイが治るといいね♪
そういえばとんさんの「ロンの動画が見たい」って
コメントをQさんが見て火がついちゃったよ(笑)
早速作ってみたので、お時間のある時に
ご覧下さいませ。
サラロン |  2013.06.29 20:27 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
最初に出された脂を落とすシャンプーもイマイチ合わなくて
次に出されて今使ってる脂を落とすシャンプーは
お嬢に合ってるみたいです(*´∀`)b
人間もそぉだけど自分に合うものを探すのって
大変ですよね。

もしかしたらストルバイトが再発してるかもしれない
って言われててドキドキしてたんですけど
問題ナシで安心しました(*´エ`)

なるべくお薬は飲みたくないので
このままシャンプーで治ってくれると嬉しいです(*´∀`)b
とん |  2013.06.30 22:37 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
シャンプー選びって難しいですよね。
シャンプーに限らずですが・・・

お嬢も昔、ノルバサンを使ってたことがあります。
ノルバサンもお嬢に合ってたよぉな気がします。
ホント、自分に合うものに出会えるのって
奇跡みたいなものですよね(*´∀`)b

このままシャンプーだけで治ってくれると
良いんですけど・・・
とん |  2013.06.30 22:40 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
今までナチュラルって言われるシャンプーを使ってたんですけど
実はお嬢には合わなかったみたいです(ノTдT)ノ
なかなか自分に合うものを探すって難しいですよね。
ロンくんはえぇシャンプーが見つかりましたか?

クェベックさん、サンキューです(*´∀`)b
ロンくんの動画見たら、号泣しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
一生懸命生きてるこの子たちの姿って
元気をもらえるって言うか、胸にド~ンときますよね。
まだまだ楽しみにしてますよ~♪
とん |  2013.06.30 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/996-e4e74ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |