2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月19日(水)

食べ終わるまで待ってます!!!???

日曜日
妹ちゃんが遊びに来てましたヽ(*´∀`)ノ

妹ちゃんがお菓子を食べてると





食べ終わるまで待ってます!!!???1


妹ちゃんのそばで
お菓子をガン見(*´艸`*)

妹ちゃんが全然お菓子をくれないから





食べ終わるまで待ってます!!!???2


もっと近くでガン見ε=(>ε<*)プッ

くれくれアピールスゴイけど
妹ちゃんのお菓子を勝手に
奪ったりしない
めちゃめちゃかしこいお嬢です(*´∀`)b

妹ちゃんがお菓子を食べ終わったら





食べ終わるまで待ってます!!!???3


袋に鼻を突っ込んで
お菓子のカスを堪能中(*´エ`)





食べ終わるまで待ってます!!!???4


幸せやぁぁぁ

・・・

お姉ちゃんが
お嬢のオヤツ買って来てあげるからねぇ






お菓子の袋しかもらえなかったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん賢いね~♪
妹ちゃんが食べてても見てるだけ~で♪
それにしてもめっちゃガン見してるね(笑)
じ~っと見てるお嬢ちゃんが
可愛くってつい笑っちゃう。
お菓子の袋も上手に持ってるし~(笑)
ふくねえ |  2013.06.19 23:53 | URL |  【編集】

妹ちゃん・・・大きくなったね~  (しみじみ・・・)
お嬢ちゃんは 妹ちゃんのオヤツには手を出さないのね~
えらいわ~
でも そのガン見・・・妹ちゃんは迷惑かもよ~(笑)

お菓子の袋を両手でしっかり持ってス~ハ~してるお嬢ちゃんに 萌え~♪
まゆぽん |  2013.06.20 00:07 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、めっちゃガン見してる~♪
鳴いたりもせず、ジッと見てるなんてかしこいなぁ~。
かりんはこういう時、ひとりで「お手、おかわり」をやりはじめます。
爪が当たって、ちょっと痛いんですよねぇ~^^;

お菓子の袋に鼻つっこんでる姿、かわいいです~☆
そろえたお手手がまたかわいすぎ~!
MIKU |  2013.06.20 15:06 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
強奪はしなかったのでエラかったのですが
めっちゃガン見でした(*´艸`*)
でもそれに動じない妹ちゃんもエラかったです♪

お菓子の袋を堪能してたお嬢はかわいかったけど
かわいそぉでした(笑)
お菓子ぐらい何ぼでも買ったるでぇって言っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2013.06.20 19:29 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
妹ちゃんは見る度に
「しっかりしてきたなぁ」って感じです(*´∀`)b
今年で3歳になります♪
妹ちゃんのオヤツが欲しくて・欲しくてしょぉがなかったんですけど
強奪することもなく、めっちゃガン見してました(*´艸`*)
妹ちゃんも最初は気になってたけど、途中からは
全然気にしてませんでした(笑)

お菓子の袋を堪能してるお嬢は
親心としては、ちょっとかわいそぉでした( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2013.06.20 19:32 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
鳴いたりもせずに、ただただガン見してました。
あっ!!!ヨダレは出てたけど(*´艸`*)

かりんちゃんは自主的に「お手」をしてくれるんですね♪
お手されたときに爪が顔とかに当たると
めっちゃ痛いんですよねぇ。
あれって、わざとな気がしたりします(笑)

キュッてなってるお手手はお手手フェチには
たまらないですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2013.06.20 19:34 | URL |  【編集】

妹ちゃんが食べられちゃうのかと
思った(笑)
うちじゃやさぐれピーがお手しだし、
だんだん高速お手にかわるな(汗)
お嬢ちゃん、カホリだけでも
楽しんでね♪
サラロン |  2013.06.21 11:19 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
妹ちゃんは食べないですよ~ε=(>ε<*)プッ

ピーちゃんのやさぐれ高速お手
見たいですっ(*´∀`)b
高速お手するだけで強奪しないのはエライですね。
お嬢も強奪せずに、めっちゃガン見してました(*´艸`*)

袋に残ったカスとカホリだけを楽しんでました♪
とん |  2013.06.21 19:19 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、えら~い!
ガン見(おかしーーーい)でも、奪い取らないでおりこうさんですね。
食べ終わった袋にお顔入れてけなげーーー
偉かったね・お嬢ちゃん。
ガッシュママ |  2013.06.22 21:26 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ウソやろ~ってぐらいのガン見でしたε=(>ε<*)プッ
でも強奪しないのはエラかったです♪
お菓子のカスしか残ってない袋を
必死に舐めてたお嬢がけな気で
かわいそぉでした(笑)
とん |  2013.06.22 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/991-5e1b32d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |