2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年06月14日(金)

次々と開けてくれますっ!!!???

宅配で届いた荷物は
チェックしないと気が済まないお嬢





次々と開けてくれますっ!!!???1


私が開けてあげるわぁ

お願いしたもの以外は勝手に
破らないので大丈夫です(*´∀`)b





次々と開けてくれますっ!!!???2


豪快な開けっぷり(*´艸`*)

ちなみに散らかしたゴミの片付けは
全然しませんε=(>ε<*)プッ

なかなか開かないので
箱を開けて中身を見せてあげたら





次々と開けてくれますっ!!!???3


もしかしてコレも





次々と開けてくれますっ!!!???4


開けたらえぇの?

この箱を開けたら





次々と開けてくれますっ!!!???5


こっちも頼むでぇ





次々と開けてくれますっ!!!???6


これは簡単に開けれるでぇ

スグに開けてくれました(*´∀`)b

中身が粉だから
飛び散らないかドキドキでした┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~





散らかし放題も愛嬌?なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん上手い事開けるよね♪
お手手も器用に使ってるし。
ちゃ~んと頼まれた分だけ開けるってのが
お手伝いしてるみたいでエライね♪
ふくなんてダンボール見せただけで
もうビビっちゃってアカンもんな~(笑)
たまにはお嬢ちゃんみたいに
開けるの手伝って欲しいわ♪
ふくねえ |  2013.06.14 22:13 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
荷物を開けてくれるときは
「ふくちゃんやったらビビるかなぁ?」って
いつも思ってます(*´艸`*)

ゴミだらけになるけど
開けてくれるので助かります(*´∀`)b

オヤツくれたら開けたるでぇ by お嬢

とん |  2013.06.15 23:07 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、やっぱりかしこいなぁ~。
頼まれたものだけ、ってところがすごいです~!
かりんは、箱のにおいをかいで終わりで、ダンボールは無理みたいです^^;

↓のあじさいとお嬢ちゃん、きれいに撮れてますね~!
やっと昨日雨が降ったと思ったのに、もう今日は快晴です。
あじさいも、もう少し雨降ってほしいだろうなぁ。
MIKU |  2013.06.16 15:51 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
何でもかんでもビリビリにされたら困りますが
「コレ開けて~」って言ったものしか
ビリビリにしないので助かります。
ダンボールの角は歯ごたえ?が良いのか
ガリガリするのが好きみたいです(*´艸`*)

昨日は久しぶりの雨でしたね。
雨は嫌だけど水不足も気になるし
恵の雨になったのかな?
でも紫陽花にとってはもっと降って欲しかったかもしれないですね(*´エ`)
とん |  2013.06.16 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/988-9dbe58ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |