2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年05月24日(金)

新聞紙の楽しい使い方♪

オモチャ大好きなお嬢





新聞紙の楽しい使い方♪1


1人で遊ぶのも好きだけど
隠したオモチャシャカシャカして
探したりするのはもっと大好きで

オモチャを新聞紙で隠してみると





新聞紙の楽しい使い方♪2


新聞紙をボロボロに破って
テンション上がりまくりぃぃぃ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





新聞紙の楽しい使い方♪3


途中からは
オモチャは関係なくなって
新聞紙をビリビリ破って遊んでます(*´艸`*)





新聞紙の楽しい使い方♪4


めっちゃ楽しいでぇ

普段は新聞には興味なくて
オモチャにしたりしないので
全然大丈夫です(*´∀`)b

新聞紙をビリビリにした後

こんなんにしてぇぇぇ

って怒られるのは
お嬢じゃなくて私です( ̄∇ ̄*)ゞ





自分でも楽しみながら
周りにいる人も楽しませてくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん楽しそ~♪
ほんと途中からオモチャより
新聞遊びの方に夢中だね(笑)
ビリビリ破ってストレス解消にもよさそう(笑)
でもちゃんと遊びの時だけ新聞紙に興味もって
お嬢ちゃん賢いね♪
ふくねえ |  2013.05.24 20:59 | URL |  【編集】

きゃははは~
最後はオモチャそっちのけで新聞紙に夢中になっちゃったのね♪
・・・そして 叱られるのはとんさん・・・(笑)

お嬢ちゃんの楽しそうな姿を見れるからいいか~♪
まゆぽん |  2013.05.24 23:31 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん楽しそうですね。
おもちゃ大好きでいいなぁ~
新聞のビリビリはストレス発散にもなりますね。
箱で遊ぶのも上手ですし、今度はどんな遊びをみせてくれるかな?

ガッシュママ |  2013.05.25 20:34 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
途中からも一応「オモチャ隠して~」
って言うんですけど
オモチャよりも新聞をビリビリ破るのが楽しいみたいです(*´艸`*)

普段も新聞をオモチャにして遊んだりしたら
困るんですけど
普段は全然興味がなくて
私が遊びに誘ったときだけビリビリにするので
私も安心して遊べます(*´∀`)b
ビリビリにした後は怒られるけど(笑)
とん |  2013.05.25 23:23 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
一応オモチャはあるんですけど
そっちのけで新聞をビリビリに破って遊んでます(*´艸`*)
ビリビリにして怒られちゃうけど(←私が)
お嬢も楽しんでくれてるし
私も楽しいので全然OKです(*´∀`)b
とん |  2013.05.25 23:25 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お店で買ったオモチャも大好きだし
広告を丸めただけのオモチャも大好きだし
オモチャは大好きみたいです(*´∀`*)

お嬢が楽しんでもらえるよぉに
いろいろ考える私も楽しいです♪

今度は何をオモチャにしよぉかなぁ(笑)
とん |  2013.05.25 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/976-2d72d3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |