2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月12日(日)

予防接種に行って来ました

ワクチン予防接種と
フィラリアのお薬をもらいに
病院に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

狂犬病予防注射も先月終わったし
これで1年間安心です(*´∀`)b





予防接種に行って来ました1


早くスペシャルオヤツ食べよぉ

今月分はちゃんと食べたやろぉ

去年
最後のフィラリアのお薬を飲む代わりに
レボリューションってお薬を使ったので
1つ残ってた分を飲みました(*´エ`)

アレルギー検査の結果で
牛肉が要注意であることがわかったとき

ジャーキータイプのフィラリアのお薬は
牛肉が使われてるけどどうしますか?


って先生に言われたんだけど
今までずっと食べてたし
そこまで神経質になるのもなぁ
と思って
お嬢の大好きなジャーキータイプのにしました(*´∀`)b





予防も
美味しく・楽しく(*´∀`)b
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

はや!
予防注射・狂犬病の注射・フェラリアもう終わったとわ!

ガッシュ家は、これからでーす。

お嬢ちゃんこれで安心ですね。


↓ビックリ!!!
原監督さんに会えるなんて・・・
会って見たいです。
とんさん、最高な記念ですね。
ガッシュママ |  2013.05.12 19:27 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんワクチン予防注射も
無事終わってこれで1年安心ですね♪
お嬢ちゃんもこのフィラリアの薬
大好きなんだね~
来月の薬待ち遠しいね(笑)
ふくねえ |  2013.05.13 00:22 | URL |  【編集】

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.13 12:23 |  |  【編集】

お嬢ちゃん、月イチ大事なお薬
大好きなジャーキータイプにもどしてもらってよかったね♪
ワクチンの注射もよく頑張りました~
これで一年安心だね^^
原さんに会えたなんてすご~~いっ!
それに写真まで撮っていただけたなんて
原さんとってもいい人ですね^^
とんさんよく気がつきましたよね!
私なんていつもボーっと歩いてるから絶対に無理だわっ
それにしてもとんさんがジャイアンツファンだったなんて。
コテコテ関西人のイメージがあるから
阪神かと(笑)
ヒマ |  2013.05.13 13:32 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
狂犬病予防接種はだいたい4月ぐらいで
終わられてる方が多いみたいです。
お嬢地方ではフィラリアのお薬は5~12月
飲まないといけません。
北海道は期間が短いのかな?

まさかお散歩中に会えるとは
思ってもみなかったので
めちゃめちゃビックリしましたが
お嬢と一緒に写真を撮ってもらえて嬉しかったです(*´∀`)b
最高の記念になりました(*´∀`*)
とん |  2013.05.13 19:17 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
これで春の行事は全部終わりました(笑)
全部終わるとホッとしますよね。

超★高級スペシャルオヤツは
みんな好きですよねぇ。
お薬だけど絶対にお薬だって思ってないですよね(*´艸`*)
食べ終わると
「もっとちょぉだい」って絶対に言ってきます(笑)
とん |  2013.05.13 19:19 | URL |  【編集】

*鍵コメさん*
ブログ訪問ありがとぉございました♪
とん |  2013.05.13 19:20 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
先生に「どうしますか?」って言われたときは
迷ったんですけど
そこまで神経質になる必要もないかなと思って
ジャーキータイプのにしました。
お嬢も大好きだし(*´艸`*)

原監督は爽やかでめちゃめちゃ感じ良かったです(*´∀`)b
1人だったら絶対に声はかけれなかったと思うんですけど
お嬢と一緒に撮って欲しくて追いかけて行っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

関西人はやっぱり阪神ファンのイメージがあるのかなぁ?
巨人ファンの人も結構いますよ~(笑)
とん |  2013.05.13 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/969-7cd4c2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |