2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月10日(金)

スゴイ人に会っちゃいました♪

この間お散歩中に
スゴイ人に会っちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

すれ違ったときに


工工エエエェェΣ(゜Д゜ノ)ノェェ,,


って思ったんだけど
ビックリしすぎて
声をかけれなかったんだけど
お嬢と一緒に写真を撮って欲しくて
追いかけて行って
写真を撮ってもらいました(*´∀`)b





スゴイ人に会っちゃいました♪1


巨人軍の原監督
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

コーチ?と2人ウォーキングしてました

写真撮って下さい

って声をかけたら
めちゃめちゃ感じよく
写真を撮ってくれました

しかもめっちゃ爽やか*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに巨人ファンな私(*´エ`)

お嬢が挨拶に行ったら
わざわざしゃがんで
お嬢をナデてくれて

雑種?柴?

って聞かれました
ワン好きなのかな(*´エ`)

写真を撮った後
原監督が

逆光じゃない?

って言ってくれて
反対側を向いて
もぉ1枚撮ってくれました





スゴイ人に会っちゃいました♪2


・・・って
お嬢が反対向いてるやぁぁぁん

監督もコーチ
爽やかでめちゃめちゃ感じ良かったです(*´∀`)b

巨人 頑張れぇぇぇ
ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ





まさかまさかの
原監督に会えちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

えぇ~~~!!
すごいじゃん!
記念になったね~

私・・・巨人ファンじゃないけど・・・(笑)
まゆぽん |  2013.05.10 22:35 | URL |  【編集】

うわ~!!
これってまじでスゴイやないですか~!!
嬉しいですよね~♪
とんさん巨人ファンやったらなおさらですよね♪
めっちゃ興奮したんちゃいます~(笑)
ふくねえ |  2013.05.10 23:05 | URL |  【編集】

こんばんは。

おぉぉ~凄いじゃないですかぁ!!
予想外な出来事でしたね!
お嬢ちゃんは興味なしかな^^
渡り鳥 |  2013.05.11 20:52 | URL |  【編集】

おおおー!すごいじゃないですか。
気さくな方なんですね。
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2013.05.11 22:52 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
スゴイでしょ~!!!
私1人だったら声はかけれなかったと思うんですけど
お嬢と写真を撮って欲しくて声をかけちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

めちゃめちゃ爽やかな紳士でした(*´∀`)b

やっぱり阪神ファンなんかな?
とん |  2013.05.11 23:07 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
マジでスゴイでしょ~!!!
巨人ファンやしミーハーやし
めっちゃ嬉しかったです(*´∀`)b
とにかくお嬢と一緒に写真を撮ってもらいたくて
勇気を出して声をかけてみたんですけど
めちゃめちゃ感じ良かったです♪
お嬢にとってはただのおっちゃんかもしれないけど
フツゥにナデられてました(*´エ`)
お嬢にとっても感じがえぇ人やったんかなぁ?
とん |  2013.05.11 23:11 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
まさか会えるなんて思ってなかったので
本当にビックリしました(*´∀`)b
話しかけても感じよく答えてくれるし
前から巨人ファンだったけど
ますます好きになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢にとってはフツゥのおっちゃんだったと思いますが
挨拶してナデてもらって
印象は良かったんじゃないかなぁって思います♪
とん |  2013.05.11 23:13 | URL |  【編集】

*ありさん*
スゴイでしょ~!!!
めっちゃスゴイ人なのに、本当に気さくで
お嬢の挨拶にもちゃんと答えてくれてました(*´∀`)b
やっぱり「若大将」は違いました(笑)
とん |  2013.05.11 23:14 | URL |  【編集】

わ~すごいi-199
なかなかこんな機会ないですよねi-179
お譲ちゃんも一緒に記念撮影出来ていい記念に
なりましたねi-179
お譲ちゃんもびっくりだったかな~i-179
ちょっと2枚目そっぽ向いちゃって残念でしたが
良い記念ですねi-178
まゆまゆ |  2013.05.12 09:08 | URL |  【編集】

ええっ~!すごいですね~!!
私高校生の頃、めっちゃ巨人ファンで野球見に行ってましたよ~!
原さんの応援歌、歌えますもん。
(まぁ、違う選手のファンでしたが~)
いい記念になりましたね~。

MIKU |  2013.05.12 15:58 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
こんな出会いなんて滅多にあるものじゃないのに
お嬢と一緒に出会えるなんてスゴイですよね。
めっちゃ嬉しかったです(*´∀`)b

お嬢にとってはただのおじさんだったかもしれないけど
挨拶してナデてもらって
えぇ人に出会えて良かったって思ってくれてると
嬉しいです♪
とん |  2013.05.12 22:29 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
おぉ!!!MIKUさんも巨人ファンなんですね。
私も1度ですが東京ドームに
試合を見に行ったことがあります(*´∀`)b

原監督はスゴイ感じよくて
めちゃめちゃ爽やかでした(*´∀`*)

お嬢と一緒に写真を撮ってもらえたのが
嬉しかったです♪
とん |  2013.05.12 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/968-264cd6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |