2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年04月14日(日)

週2はありえない!!!???

土曜日
淡路島で大きな地震がありましたが
みなさん大丈夫でしたか?
うちも震度4で結構揺れました
前と同じような時間だったし
あの時のことを思い出して
めちゃめちゃ恐くて
しばらくドキドキが止まりませんでした
お嬢はガタガタ言う音にビックリしたみたいで
ウロウロしてたけど大丈夫でした


お天気が良かったので
先週出来なかったシャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

2週間ぶり?
じゃなくて実は
月曜日にシャンプーしてました(*´∀`)b





週2はありえない!!!???1


1週間に2回もシャンプーなんて
ありえへんやぁぁぁん






週2はありえない!!!???2


いつも以上に大暴れぇぇぇ

・・・で





週2はありえない!!!???3


ドライヤーのときはぐったりぃ





シャンプーばっかりされちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

大きな地震でしたね。怖かったでしょう・・・。
お嬢ちゃんが大丈夫そうで良かったです。
noelleはどんな小さい揺れにも反応して
怖がります。
国土ごと引っ越せたらいいのに~。

お嬢ちゃん、暴れてるー。(笑)
最後の写真、ふかふかしてて触りたい!!

↓スペシャルブレンド!
すてきですね♪じゃんじゃん免疫アップしてね♪
noelle母 |  2013.04.14 19:45 | URL |  【編集】

地震大変でしたね。
震度4は大きいですね。
朝のニュースを観てビックリしました。
なんとも無くて安心しました。
でも、まだ気をつけてくださいね。


お嬢ちゃん、地震にシャンプーダブルで大変でしたね。
でも、綺麗になって気持ちよかったでしょう。
ガッシュママ |  2013.04.14 21:05 | URL |  【編集】

地震怖かったですね。
ウチも結構揺れました。
急いでふくとゴンタの様子見に行ったら
怖かったみたいでふたりで寄り添ってました。

お嬢ちゃん暴れまわってるね~(笑)
そうなんだ~
先週なかったからお嬢ちゃんラッキーって
思ってたけど今週はその分2回シャンプーデイやってんね。
週2回だとお嬢ちゃん「なんで?!なんで?!」って思ったかな(笑)
お疲れさま~

ふくねえ |  2013.04.15 00:13 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
普段は忘れてることが多いあの日のこのとですが
グラっと来た瞬間に一気にフラッシュバックして
めちゃめちゃ恐かったです。
お嬢は揺れたのは大丈夫みたいだったんですけど
窓とかがガタガタ言ってたのが恐かったみたいです。

最後の写真はドライヤー前でまだ体が濡れてるので
ジト~っとしてますε=(>ε<*)プッ

家主さんのスペシャルブレンドで免疫力↑UP↑して
健康犬になりますっ!!!
とん |  2013.04.15 19:27 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
地震で目が覚めて、恐くて動けませんでした。
揺れがおさまって時計を見たら5:34で
あの時とほとんど同じ時間で、また恐くなって
ドキドキが止まりませんでした。

お嬢は地震がおさまったらフツゥにしてたので
大丈夫みたいでした。
シャンプーの方が恐かったかも(*´艸`*)
とん |  2013.04.15 19:29 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
めっちゃ恐かったですよね。
あの時の記憶が一瞬でフラッシュバックして
動けませんでした(ノTдT)ノ
ふくちゃんとゴンタくんは寄りそってたんですね。
2人でいれて少しは安心出来たかな?

ホントはシャンプーをサボろぉかと思ったんですけど
黄砂とか花粉とかのせいで
毛がベタベタしてたので平日にシャンプーしちゃいました(*´エ`)
「あれ?」って思ってたのかな?
でもキレェになってカイカイもなくなってくれるから
良かったかな(笑)
とん |  2013.04.15 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/955-d9d9d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |