2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年03月29日(金)

1ヵ月後の尿検査の結果

先月の尿検査で
またストルバイト結晶が見つかったお嬢

今週
1ヵ月後の尿検査に行ったら
くっつき始めてる結晶が見つかって
前回よりも悪くなってました彡(-_-;)彡

水分をしっかり摂るよぉにしてたんだけど
今回のストルバイト
なかなか手強いみたいです

療法食にはお米が使われてて
お米アレルギーであることがわかったお嬢には
食べることが出来なくなったので
サプリを試してみることになりました

元々
療法食は食べさせたくなかったので
なんかスッキリした感じです(;´Д`A```





1ヵ月後の尿検査の結果1


お嬢に合うか合わないかわからないので
とりあえず1週間飲んでみて
1週間後にまた
尿検査をすることになりました

サプリクランベリーサプリ
ストルバイト結晶に
効果があるといわれてるそぉです(*´∀`)b





早く結晶なくなれ~
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

まぁ~

サプリが効いて良い方向にいってるといいですね。

お嬢ちゃん、大変だろうけど頑張ってね。
ガッシュママ |  2013.03.29 19:48 | URL |  【編集】

あら~悪くなってたってのは
ショックですよね(汗)
このサプリお嬢ちゃんにあって
効いてくれるといいですね。
ふくねえ |  2013.03.29 22:01 | URL |  【編集】

サプリがうま~く効いてくれるといーね!

あの手この手で、お水をいっぱい
飲んでもらおーね♪
サラロン |  2013.03.30 22:09 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
サプリがお嬢に合ってくれて
結晶がスッカリとなくなってくれると信じてます(*´∀`)b
後はお水をしっかり飲んで頑張ります♪
とん |  2013.03.30 23:59 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
前回と同じよぉにお水を飲んで頑張ってたのに
悪くなってたのでショックです彡(-_-;)彡
このサプリがお嬢に合ってくれて
結晶がなくなってくれると信じてます(*´∀`)b
とん |  2013.03.31 00:01 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
サプリが上手く効いてくれると信じてます(*´∀`)b

なかなか自分からはお水を飲んでくれないので
フードにかけたりして、
お嬢にお水を飲んでもらうよぉに頑張ってます(*´∀`)b
「お水」って大切ですね♪
とん |  2013.03.31 00:02 | URL |  【編集】

サプリが効いてくれるといいですね~。
病院で、クランベリーのサプリを出してくれるんですねぇ。
私はかりんの尿漏れ対策に、ネットで購入したクランベリーの粉末サプリを一時期与えていました。
かりんは、PH値はあまり下がりませんでした~。
MIKU |  2013.04.01 15:18 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
病院で出してくれました。
私も粉末のクランベリーサプリは知ってたんですけど
このサプリは初めて見ました。
病院で扱ってるから?かわからないんですけど
見た目がサプリって言うよりも薬って感じです(*´艸`*)
かりんちゃんはクランベリーが合わなかったんですね。
お嬢に合ってくれると良いんですけど・・・
とん |  2013.04.01 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/946-ee892b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |