2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年03月10日(日)

マイナスイオンパワーでしっとりぃ!!!???

今日は
風がスゴくてちょっと荒れ気味ぃな
こちらお嬢地方

先週サボちゃったシャンプー
前の日にやってたので
サボらずに出来ました(*´∀`)b





マイナスイオンパワーでしっとりぃ!!!???1


サボっても良かったのにぃぃぃ

2週間ぶりだったから
なかなか泡が立たなくて
いつもより少し長めの
シャンプーになっちゃいました彡(-_-;)彡





マイナスイオンパワーでしっとりぃ!!!???2


見た目はほっとんど変わらないんだけど
今まで使ってたドライヤー
壊れちゃったので新しくなってます(*´∀`)b

今までのよりもマイナスイオン量が増えたおかげ?で
乾かした後
髪が今までよりもしっとりしてる気がします(*´エ`)

お嬢の毛もしっとりするのかな?
と思ったけど
しっとりしてるよぉな
いつもと同じよぉな
イマイチわからん・・・(*´艸`*)





シャンプーして
ピカピカしっとりぃ?になったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お~っ、偶然ですねぇ~♪
うちも同じドライヤーを2週間くらい前に買いました^^
そうそう、しっとりしますよね♪
やっぱり気のせいではなかったんだわ(笑)

お嬢ちゃんも、きっとしっとりしてるはず^^
キレイになって良かったねぇ♪
沙絵 |  2013.03.10 20:52 | URL |  【編集】

シャンプーお疲れさまでした。
お嬢ちゃんも新しいドライヤーで
しっとりヘアになってべっぴん度アップだね~♪
おっ!今回も暴れてる~暴れてる~(笑)
ふくねえ |  2013.03.10 23:39 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
しっとりしますよねぇ(*´エ`)
私も気のせいかと思ってました(笑)

お嬢も全体的にしっとりしてるハズなんですけど
イマイチわかりません(≧ω≦。)
でもフワフワのピカピカになりました。
黄砂とか花粉とかのせいで
いつもよりもスグに汚れるよぉな気がします(ノTдT)ノ
とん |  2013.03.11 19:18 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
先週はサボらずに出来て良かったです(*´∀`)b
今までは2週間に1回のシャンプーで
あまり気付かなかったのですが
週1シャンプーにしてから、1週間でもサボると
汚れが結構酷くなるなって思いました。
新しいドライヤーでフワフワ度はアップしました。
しっとりはわからなかったけど(;´Д`A```

今回は大暴れしてました(笑)
とん |  2013.03.11 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/936-381af14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |