2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年02月15日(金)

初めての・・・で大はしゃぎぃ♪

MIX犬「ふく」のお気楽日和のふくちゃんが
楽しそぉに雪遊びをしてた
砥峰高原に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

高山に行ったときに
雪の中を少し歩いたことがあるだけで
雪遊びは初めてなお嬢

喜んでくれるかな?
と思ってたけど
心配ご無用で





初めての・・・で大はしゃぎぃ♪1


めっちゃ楽しんでるやぁぁぁん





初めての・・・で大はしゃぎぃ♪2


雪が積もった斜面も
ピョンピョン登ってます(*´∀`)b

軽快なお嬢とは反対に
お嬢を追いかけてた私はコケました( ̄∇ ̄*)ゞ





初めての・・・で大はしゃぎぃ♪3


穴に顔を突っ込んで探索中(*´艸`*)





初めての・・・で大はしゃぎぃ♪4





初めての・・・で大はしゃぎぃ♪5





初めての・・・で大はしゃぎぃ♪6





初めての・・・で大はしゃぎぃ♪7





初めての・・・で大はしゃぎぃ♪8


お嬢の足跡(*´エ`)





初めての・・・で大はしゃぎぃ♪9


また雪遊びしよぉね





初めての雪遊びに
大はしゃぎだったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

わ~♪
お嬢ちゃんすご~い
めっちゃ楽しそ~(笑)
お嬢ちゃんもやっぱ雪好きなんだね♪
こんな楽しんでくれたら嬉しいですよね。
普段雪歩くの慣れてないから
私もズボって足がハマって前のめりになったり
しりもちついたりしましたよ~(笑)
ふくねえ |  2013.02.15 22:09 | URL |  【編集】

雪遊び、いいですね~!
お嬢ちゃんもめっちゃ楽しそう~♪
これだけ喜んでくれたらお出かけした甲斐がありますね~。
かりんはまだ雪遊びは体験していないので、連れてってみたくなりました。
転んじゃったとんさんは、大丈夫でしたか~?
MIKU |  2013.02.16 15:58 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、めちゃ嬉しそうだね♪
雪…大好きなんだね~(^o^)
雪についた足跡が可愛い♪

ジョイも雪遊びをさせてあげたいけど 和歌山からじゃ雪遊びができる場所まで遠いわ(>_<)
まゆぽん |  2013.02.16 18:20 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ふくちゃんがめっちゃ楽しそぉに遊んでたので
お嬢も行ってみました(*´∀`)b

初めての雪遊びだったんですけど
めちゃめちゃ喜んでくれて
行って良かったですヽ(*´∀`)ノ
ふくちゃんみたいにゴロンゴロンするかぁなって思ったんですけど
しませんでした(笑)

雪の中を歩くのって難しいですよね。
お嬢は初めてだったのに、軽快に歩いてました。
とん |  2013.02.16 19:47 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
初めての雪遊びだったんですけど
こんなに喜んでもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
喜んでるお嬢を見て私たちの方が喜んでたかも(*´艸`*)

片手にカメラ、片手に傘でコケちゃったんですけど
下が雪だったので全然大丈夫でした(*´∀`)b
とん |  2013.02.16 19:54 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
今まで少しの雪は見たことがあったんですけど
雪遊びは初めてでした(*´∀`)b
初めての雪遊びでこんなに喜んでもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´エ`)
雪に付いた足跡がかわいくて、持って帰りたかったです♪

ずっと雪遊びに連れて行ってあげたいって思ってて
やっと願いが叶いました。
ジョイくんも雪遊びに行けるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2013.02.16 19:57 | URL |  【編集】

わ~ぉ!
お嬢ちゃんたのしそ~
やっぱ、雪遊びは楽しいよね。
こんなに生き生きしてるお嬢ちゃん、こちらまで楽しくなりました。
雪と沢山遊べて良かったね。
ガッシュママ |  2013.02.16 20:29 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
初めての雪遊びに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
めちゃめちゃ喜んでくれて嬉しかったです♪
お嬢の喜んでる姿を見てる私たちの方が
喜んでたかも(*´エ`)
また雪遊びに行きたいです(*´∀`)b
とん |  2013.02.16 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/922-1103c3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |