2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年01月30日(水)

改めてビックリ!!!???

1ヶ月1kgダイエットに成功したお嬢

スゴイやぁぁぁん

と思って調べてみました(*´∀`)b

ワンの1kgは人間の10kg相当になる

お嬢の1kg20kgの体重に対して20分の1にあたる

ホント20.2kgだったけど
計算がしやすいしょぉに20kgにしてます(*´エ`)

お嬢の1kg50kgの人間だと
2.5kg相当

1ヶ月2.5kgダイエットって
なかなかなもんですっ(*´∀`)b

お嬢のスゴさに改めてビックリ(*´∀`*)

ちなみに
目標としてる18kgの頃のお嬢





改めてビックリ!!!???1


2007年8月 3歳

口の周りも真っ黒だし
全体的にシュッとしてる(*´エ`)





改めてビックリ!!!???2


2012年12月 8歳
貫禄が出てる(*´艸`*)





改めてビックリ!!!???3


2007年6月 3歳
スリム(*´艸`*)





改めてビックリ!!!???4


2012年11月 7歳

胸も大きくなってるし
太ももの筋肉がスゴイ(゜∀゜ノ)ノ

この胸は脂肪じゃなくて
肋骨の大きさです(*´∀`)b

こぉして比べてみるまで
気付かなかったけど
体重が増えたのももちろんあると思うけど
体がしっかりしたな
って感じかな(*´エ`)

年を重ねた分だけ
貫禄が付いたってコトかな(*´艸`*)





昔は華奢だった?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんダイエット頑張って成功したんですね~
おめでとう♪
目標体重まであとほんの少しですね!
このまま頑張って目指せ美ワンコですね♪
お嬢ちゃんの胸周り
空と感じがにてる~~
そうそう、大きく見えるけど実は骨なんですよねっ!
空も真上から見ると細いのに
横から見ると太ってるようにみえちゃうんですっ(^^ゞ
ヒマ |  2013.01.30 20:15 | URL |  【編集】

ほんとスゴイですよね!
ワンコが1ヶ月で1㎏痩せるって。
お嬢ちゃん頑張ったね~♪
昔の写真と比べると
違いがわかって楽しいですね♪

ふくねえ |  2013.01.30 23:11 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんの貫禄・・・!すごいわね~
2007年の立ち姿のお嬢ちゃん・・・ほんとにジョイそっくり!
ジョイって言ってもわからないね~
・・・ってコトは ジョイもあと数年で今よりも貫禄がついてくるのかな?

ダイエット・・・お嬢ちゃんもとんさんも頑張ったね~
目標まで もう少しね!
まゆぽん |  2013.01.31 01:31 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
ダイエットが1番の目的ではないんですけど
ダイエットを兼ねての食事制限中です。
1ヶ月で1kgも痩せました(*´∀`)b
目指せ18kgですっ!!!

空くんもお嬢と同じですか?
脂肪じゃなくて肋骨って言うか骨格なんですよねぇ。
触ってもボヨボヨじゃなくてゴツゴツって感じなんですよね(*´エ`)
そこに気付いて欲しいですね♪
とん |  2013.01.31 19:32 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
計算してみて改めてお嬢のスゴさにビックリしました(*´∀`)b
1ヶ月で2.5kgはなかなか痩せれないですもんね。

18kgの頃のお嬢を見てみたら、ほっそりしてて
ビックリしました(*´艸`*)
胸もそんなに大きくないし、貫禄出てきてますよね。
毎日見てるから全然わからないけど
こぉして昔の写真と比べてみるのは面白いですね。
とん |  2013.01.31 19:34 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ただ体重が増えただけだと思ってたら
貫禄が出てきてますよね。
18kgの頃のお嬢を見てたら、
今より昔の方がジョイくんに似てるなぁって思いました。
ジョイくんも、もぉ少ししたら貫禄が出てくるのかな(*´艸`*)
とん |  2013.01.31 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/914-16ee7de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |