2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年01月25日(金)

やってしまった・・・

寝る前
私のベッドでかわいい格好で
気持ち良さそぉに寝んねぇしてた
お嬢の写真を撮って

明日
PCに写真を保存しよぉ


って思って寝て

次の日の朝
そんな写真を撮ったことを忘れて
カードの初期化をしちゃった私彡(-_-;)彡

前の日に
その日撮った写真をPCに保存してたのは
覚えてたから
何の迷いもなく消去ボタンを押しちゃいました(´△`)アァ-

PCに保存した後に
写真を撮ったことをスッカリ忘れてたぁぁぁ

しかもそのことに気付いたのは
半日以上経ってから・・・

お嬢の大切な写真を消してしまうなんて
アホすぎるぅぅぅ(ノTдT)ノ





やってしまった・・・1


アホなお姉ちゃんは無視して寝よ

みなさんも
写真の消去には
くれぐれも気を付けてくださいね(*´∀`)b





お嬢の写真を消すなんて
ありえへんことをしてしまった私に
「アホやな~」のツッコミ
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

あ~~それショック~
1日、何回も撮っちゃうから
つい忘れてってありますよね。
でもお嬢ちゃんの
この可愛い寝顔はバッチリ保存しといて
良かったですね♪
ふくねえ |  2013.01.25 21:04 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
やっちゃいました(ノTдT)ノ
めちゃめちゃかわいくて動画まで撮ってたのに
次の日になったらスッカリ忘れてました彡(-_-;)彡
この日の写真を全て消しちゃったわけではないので
まだ助かりました。
この寝顔はちゃんと保存しててホント良かったです(*´∀`)b
とん |  2013.01.26 23:33 | URL |  【編集】

やっちまいましたね (-。-;
痛いほどわかります。
かわいい写真が撮れた時って、ブログ内容まで
考えちゃったりして、でも次の日にはすっかり
忘れて、初期化しますか→はい→初期化しています…
→ガーン!
このパターン。
何枚、名作を消しちゃったかわかりません(涙)
サラロン |  2013.01.27 08:45 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
やっちゃいました彡(-_-;)彡

実はこのときも、写真を撮ってるときから
ブログの内容とかも考えてたのに
次の日になったらすっかり忘れてて
初期化しますか→ハイ→初期化しています→ヨシ
って感じで
気付いたのが半日以上も経ってからでした(ノTдT)ノ
初期化前に確認っ!!!は忘れたらダメですね。
とん |  2013.01.27 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/911-78240099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |