2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年01月14日(月)

新しいのゲットしました♪

年末前
年賀状の印刷をしてたときに
壊れちゃった私のプリンター

PCエラーメッセージが出て
印刷しても真っ白い紙が
出てくるだけになっちゃいました(ノTдT)ノ

年賀状は父のプリンターを借りたので
大丈夫でした(*´∀`)b

プリンターはあんまり使わないけど
ないと困るっ(`へ´*)ノ

ってコト
買いに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

たくさん種類がありすぎて
どれが良いかわからぁぁぁん

って思ってたんだけど
私がプリンターに求める条件を
お店のお兄ちゃんに言ったら
3機種に絞れて
その中で1番良さそぉなのをゲット(*´∀`)b





新しいのゲットしました♪1


早くセットアップせなアカンでぇ

ハイ・・・

インストールやら何やらが
面倒臭い(´△`)アァ-





プリンターはめっちゃ使うでぇって方も
あんまり使わないなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

我が家もプリンターがないと困る派です。
プリンターって、印刷しないとヘッドに
インクが固まっちゃうんだって^^;
使わない時は、時々電源いれてあげると
いいみたいですよ。
おニューのプリンター、うちと同じかも。
サラロン |  2013.01.14 19:27 | URL |  【編集】

プリンターってないと不便ですよね。
ウチは定期的に写真とか出すんで
やっぱりないと困るな~
使わない時は全然使わないから
いざ使う時にインクの出が悪かったりするのが
ちょっと困るけど(汗)
新しいプリンター♪
なんか新しいのって良いですよね~♪
ふくねえ |  2013.01.14 21:51 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
プリンターってないと困りますよね(;´Д`A```

あまり使わないのでインクが固まっちゃったのもあると思うんですけど
7年前に買ったプリンターだったから、そろそろ寿命もあったのかもしれないです。

同じプリンターですか?
まだちょっとしか使ってないけど、このプリンター良いですね(*´∀`)b
とん |  2013.01.15 19:45 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
プリンターってないと困るんですよねぇ(ノTдT)ノ

私は写真はあんまり印刷しないんですけど
文書印刷とかナイとめちゃめちゃ困ります。
・・・であんまり使わないからインクが固まっちゃうんですよね(;´Д`A```
1ヶ月に1回ぐらいのペースでクリーニングすれば大丈夫だって言われました。

新しいプリンターで何を印刷しよぉかワクワクしてます(*´艸`*)
とん |  2013.01.15 19:48 | URL |  【編集】

7年間同じプリンタだったの(ㅇㅁㅇ)!!すごい☆
使うときは使うからウチは3年もったタメシがない(泣)
それじゃ買うときすごく迷ったんじゃない?性能進んでて(笑)
私もCANON派☆インクすぐ減るけどね~(^_^;)
うるまる(らりえ) |  2013.01.16 14:28 | URL |  【編集】

*うるまるさん*
あんまり使ってなかったけど、結構頑張ってくれてました。
7年だったらそろそろ寿命かなって感じですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
プリンターが3年しか持たないってスゴイかも・・・
私はデジカメが1年で壊れちゃうけど(笑)

いっぱいありすぎて迷ったんですけど
これが付いてて値段はこれぐらいで・・・
って言ったら3種類に絞れて
結構スグに決まりました(*´∀`)b

今までずっとEPSON派でCANONは初めてなので
ドキドキです(*´エ`)
とん |  2013.01.16 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/905-707b8b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |