2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年12月28日(金)

大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪

クリスマスの少し前に
サンタさんからお嬢に
クリスマスプレゼントが届いてましたヽ(*´∀`)ノ





大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪1


デッカイ箱やなぁ





大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪2


コレってもしかして

思いっきり箱の中に
顔を突っ込んでます(*´艸`*)





大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪3


私のお気に入りのベッドやぁぁぁ





大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪4


まだ箱からも出してないし
袋からも出してないのに
シャカシャカ始めちゃったお嬢

でもスグに止めました(★`・ω・)ゞ

お嬢のシャカシャカベッド
スグボロボロになっちゃいます(ノTдT)ノ





大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪5


シャッターチャンス的には逃してるけど
なんかかわいい写真が撮れました(*´エ`)





大きすぎぃなクリスマスプレゼント♪6


サンタさん
このベッド最高やでぇ


・・・ってまだそれ
古いベッドやけどね(*´艸`*)

もぉちょっとボロボロになってから
新しいベッドに替えるからねぇ






  オススメ
ラウンドベッド
  ラウンドベッド

お嬢のお気に入りのベッドで
チビお嬢の頃から使ってます





スグに
プレゼントを気に入ってくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん良かったね♪
サンタさんからお気に入りのベッド
プレゼントしてもらったんだ~
こんなに気に入って使ってくれたら
嬉しいですよね♪
お嬢ちゃんベッド嬉しくって
箱の中にまで入って確認してるや~ん(笑)
ふくねえ |  2012.12.28 20:57 | URL |  【編集】

うわぁ~お嬢、サンタさんからええのんもらったね~(笑)
めっちゃ嬉しそう♥良かったね~♪
でも前のん(?)もまだまだフカフカ使えるね!

↓擬人化姉妹、喜んでもらえて良かったですぅ(●´ω`●)
でも恥ずかしい~な~(//∇//)
ワンコ擬人化って描いててすんごい楽しいです。
いっそ他の子も描いて少女時代みたいにしてみますか!?なんてな(爆)
うるまる(らりえ) |  2012.12.28 22:59 | URL |  【編集】

うわ~♪ 大きいプレゼントだね~
私も一緒に寝れそう♪
ふわふわぬくぬくの新しいベッド・・・早く使いたいね!
解禁はいつ?

まゆぽん |  2012.12.28 23:23 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
箱から出す前にこんなに喜んでもらえて
サンタさんも嬉しいですよね(≧ω≦。)

シャカシャカを始めちゃったので
スグに止めたんですけど
新しいベッドをお嬢なりに堪能してくれたみたいで
納得して帰って行きました(笑)
箱から出るときの足がかわいくて気に入ってます(*´∀`)b
とん |  2012.12.29 23:47 | URL |  【編集】

*うるまるさん*
サンタさんからお気に入りのベッドをもらえて
テンション上がっちゃったお嬢です(*´エ`)
今のベッドもまだ使えるので、もぉちょっと
使ってもらおぅと思います(*´σー`)

擬人化姉妹、めっちゃ嬉しかったです♪
絵はもちろんだけど、特徴を捉えるのもスゴすぎですっ!!!
擬人化ワンズでアイドルグループとか作ったら
面白そぉかも(*´艸`*)
とん |  2012.12.29 23:49 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
私もたまにお嬢のベッドに座って本を読んだりしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
程よい硬さがあって良いですよぉ♪

ふわふわベッドを早く解禁してあげたいけど
今のベッドがまだ使えるので
まだ先かなぁ(笑)
とん |  2012.12.29 23:51 | URL |  【編集】

お譲ちゃんすてきなベッドのプレゼントがあって良かったねi-179
いい子にしてたからサンタさんが持ってきてくれたんだねi-179
古いベッドで、くつろいじゃってるけど新しいベッドが
楽しみだねi-179
まゆまゆ |  2012.12.30 10:13 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
お気に入りのベッドをもらえて
めっちゃテンション上がってました(*´艸`*)
冬の間はベッドにカバーをしてあるので
カバーが外れた頃に新しいベッドに
しよぉかなぁって思ってます(*´∀`)b
とん |  2012.12.31 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/897-b5c14de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |