2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年12月24日(月)

サンタさんはお嬢に♪

今年のクリスマスケーキ
手作りじゃなくて買っちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





サンタさんはお嬢に♪1


クリスマスケーキわんバーグ
クリスマスセット

予約限定50セットだったので
ハリキって予約しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

私のお気に入りのお店
The true heart snack P・M・K

今年のクリスマスケーキ
完売しちゃったけど
わんバーグは普段でも買えます





サンタさんはお嬢に♪2


クリスマスケーキやでぇ

冷凍で届いたので
切り分けてゆっくり解凍します(*´∀`)b





サンタさんはお嬢に♪3


お嬢には
サンタさんが付いてるところやでぇ






サンタさんはお嬢に♪4


えぇ匂いでクンクンしすぎて
ケーキが倒れた(´△`)アァ-





サンタさんはお嬢に♪5


みんなで一緒に食べよぉなぁ

あぁぁぁん
の写真も撮ったんだけど
ボケボケすぎてナシ(ノTдT)ノ

私も一緒に食べたけど
美味しかったです(*´∀`*)





サンタさんはお嬢に♪6


お嬢サンタからみなさんに
幸せのプレゼントをお届け(*´エ`)
ステキクリスマス
過ごせますように・・・





美味しいクリスマスケーキを
食べれた幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢さんサンタ可愛い~♪
大きなクリスマスケーキですね!!
美味しそ~
ワンコ用には見えないですね♪
写真ブレブレって事は
美味しすぎてお嬢ちゃん
すっごい勢いで食べちゃったんだろうな~(笑)
ふくねえ |  2012.12.24 22:53 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんサンタさ~ん、ステキなプレゼントをありがとう~!
お嬢ちゃんのかわいさで、しあわせ~♪な気持ちです~!

ケーキ、おいしそう~!
お嬢ちゃんの視線が、ケーキに釘付けですね~。
一緒に食べられるなんて、いいですね~。
MIKU |  2012.12.25 16:15 | URL |  【編集】

メリークリスマスi-103
お譲ちゃん、美味しそうなクリスマスけーきにワンバーグi-237
良かったねi-179
ケーキ、人間用みたいに凄くきれいですねi-179
お譲ちゃんケーキは美味しかったかな?
可愛いサンタ姿ですねi-178
まゆまゆ |  2012.12.25 17:00 | URL |  【編集】

メリーXmasv-255

サンタの帽子よく似合ってますよ。
めっちゃかわいいーーー

とても可愛いケーキあたってよかったね。
ガッシュはおやつ三昧でした(笑)
ガッシュママ |  2012.12.25 20:34 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
メリークリスマス(*´∀`*)

生地にはキャロブパウダーが使われてて
チョコレートケーキっぽくなってました。
ワンコ用には見えないですよね(*´∀`)b
家族みんなでお嬢のケーキを食べたんですけど
美味しかったです♪

スゴイ勢いで食べてました(*´艸`*)
美味しいものって知ってますよねぇ(笑)
とん |  2012.12.25 21:03 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
メリークリスマス(*´∀`*)

お嬢からのちっちゃな幸せプレゼントを
受け取ってもらえて嬉しいです(っ´∀`)っ

ケーキはワン用なので甘さ控え目なんですけど
美味しかったです(*´∀`)b
それはお嬢が1番知ってたかも(笑)
とん |  2012.12.25 21:04 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
メリークリスマス(*´∀`*)

わんバーグはまだ食べてないんですけど
お嬢が気に入ってくれること間違いナシですっ(*´∀`)b

ケーキにキャロブパウダーが使われてたので
チョコレートケーキっぽくて美味しかったです♪
一緒に食べれるのって良いですよね(*´エ`)
とん |  2012.12.25 21:06 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
メリークリスマス(*´∀`*)

サンタ帽子、なかなかかぶってくれなかったんですけど
なんとかお嬢サンタさんになってくれて
良かったです♪

ガッシュくんはオヤツ三昧だったんですね。
お嬢はケーキだけでしたが
気に入ってくれたみたいで良かったです(*´∀`)b
とん |  2012.12.25 21:08 | URL |  【編集】

v-255HappyMarryXmas♪
あんのんへのXmasプレゼント、ありがとうございました☆
ガッツガッツたべてました!ベリー類は私が頂きましたが(笑)
美味しかった~って喜んでましたよ。
残りもちょっとずついただきま~すU◕ܫ◕U
(食べる前に記念撮影しました→http://twitpic.com/bp8lp7

うるまる(らりえ) |  2012.12.25 23:26 | URL |  【編集】

*うるまるさん*
メリークリスマス(*´∀`*)
喜んでもらえて良かったですっ(*´∀`)b
冷凍で2週間ぐらい持ちますよ~
とか言ってたんですけど
うちは家族みんなで食べて、スグになくなっちゃいました(笑)
あんのんちゃんはゆっくり食べてねぇ♪
とん |  2012.12.26 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/895-db1fce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |