2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年12月16日(日)

ちょっと長めの逆まつ毛

4歳になる前ぐらいから
逆まつ毛が生えてくるよぉになったお嬢

初めての逆まつげ→コチラ

先生に
家で抜けるなら抜いても構わない
って言われたので
お嬢の逆まつ毛は私が抜いてます(*´∀`)b

こまめに確認するよぉにして
生えてきたら
なるべくスグに抜くよぉにしてるんだけど
ちょっと気付くのが遅れて
久々に長めの逆まつ毛が生えちゃいました(´△`)アァ-

生えてる写真は
上手く撮れなかったのでナシです(;´Д`A```





ちょっと長めの逆まつ毛1


わかるかな(*´エ`)

もぉちょっとアップ





ちょっと長めの逆まつ毛2


抜くのは痛くないみたいで
スルっと抜けます(*´∀`*)





逆まつ毛が抜けて
スッキリしたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

逆まつげお目目に刺さっちゃったら
大変だね~!!
抜くのは痛くなくて良かったですね~
痛いと可哀想だもんね。
お嬢ちゃんスッキリしてよかったね♪
ふくねえ |  2012.12.16 23:54 | URL |  【編集】

目に刺さっちゃったら、眼球に傷が付くので
気をつけないとダメみたいです(*´∀`)b
抜くのは全然痛くないみたいで
何にも言わないです。
ってガマンしてるのかな(;´Д`A```
でもスルって抜けるから痛くないと思います(笑)
あのスルっと感が気持ち良くて、ちょっと楽しんじゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ
逆まつ毛が生えてると、瞬きが増えたりするので
やっぱり気持ち悪いのかな?
スッキリして良かったです(*´∀`)b
とん |  2012.12.17 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/890-db8e558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |