2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年12月14日(金)

ちゃんとわかってますっ!!!

チョコレートワン
絶対食べさせてはいけない食べ物の1つなので
お嬢がチョコレートを食べないよぉに
気をつけてます(*´∀`)b

チョコレートは絶対に食べたらダメ

って言ってるので
お嬢もわかってるみたいで
チョコは食べません(o`Θ´)ノ

ちょっぴり意地悪して
ポッキーを見せたら





ちゃんとわかってますっ!!!1


匂いチェックをして





ちゃんとわかってますっ!!!2


食べられないとわかると無視します

お嬢エライでぇ

チョコがついてない方を見せたら





ちゃんとわかってますっ!!!3


こっちは食べれるやん

・・・って





ちゃんとわかってますっ!!!4


勝手に食べたらアカンやん

チョコレートケーキとか
チョコが練りこんであるものは
食べそぉになっちゃうので危険だけど
チョコレートだけだと
食べてはいけない
ってわかってるみたいです(*´∀`*)

ホントクッキーの部分も
食べたらダメなんだけど
食べたらダメってことが
お嬢に伝わってなさそぉです

私の
チョコレートを食べたらダメ
のときのNO
クッキーを食べたらダメ
のときのNO
真剣さが違うせいだと思います(;´Д`A```

チョコはNOのときの
毅然さでいつもいれたら
お嬢のえぇリーダーになれるんだろぉなぁ(*´エ`)





なんでも知ってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

わんこNGの食べ物っていろいろあるので
気をつけないといけないですよね。
お嬢ちゃんよ~く分かってるね♪
チョコはダメだもんね。
クッキーはちょっとぐらいならいいかな(笑)
毅然な態度!これって分かっちゃいるけど
結構難しいですよね~(笑)
ふくねえ |  2012.12.14 21:30 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、めちゃ賢いやん!
じぶんで食べていいものか 悪いものかわかってるんだね♪
えらいぞ~!
チョコは気を付けないとね!

ポッキー…私が食べたくなったわ( ´△`)
まゆぽん |  2012.12.15 00:18 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんはえらい!!
空はチョコもかまわず食べちゃいそうになりますよ!!
あ~絶対に長生きできないタイプだわっ!!
バレンタインとか空にもチョコっぽいものあげたくて
チョコ色の材料は何がいいかと考えてたんだけど、見つかりました~
レバー♪
この前レバーを練りこんだレバー50%くらいのクッキーを作ったら、チョコクッキーぽくなった~(笑)
そして食いつきも激しかった^^
チョコが食べれないお嬢ちゃんにも近くに住んでたらおすそ分けできるんだけどなぁ~
ヒマ |  2012.12.15 11:42 | URL |  【編集】

こんにちは
いつも楽しく拝見しています

チョコ好きの私、気をつけないと我が家のワンコもパクッとしちゃいます
隠れて食べたりしています
お嬢チャンは我慢できて偉いですね
またお邪魔いたします
マッチャン |  2012.12.15 14:44 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ワンコNGの食べ物って結構ありますよね。
その中でもたまねぎとチョコは中毒になるので
気をつけないといけないですもんね。

チョコは絶対に食べたらアカン
って言ったので今では全然興味がないみたいです。
クッキーも食べたらアカンって言ってるんですけど
私の中で「少しぐらいならいいか」って気持ちがあるので
それが伝わってるみたいです(;´Д`A```
「毅然な態度」ってわかってても難しいですよね。
とん |  2012.12.16 00:15 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ホントはクッキーも食べたらダメなんだけど
私自身が「ちょっとぐらいならいいか」って気持ちがあるので
食べたらいけないってことが伝わってないみたいです。
でもチョコは絶対に食べたらダメって言ったので
ちゃんとわかってくれたみたいです(*´∀`)b
「真剣」は伝わるみたいです♪
とん |  2012.12.16 00:16 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
クッキーも食べたらダメって言ってるんですけど
私の中に「少しぐらいなら」って気持ちがあるので
ダメなことが伝わってないみたいです。
でも毅然と真剣に言えば、ちゃんと伝わってるみたいです(*´∀`)b

レバー50%のクッキー美味しそうですね。
ご近所さんだったら、いただけなのになぁ、残念・・・(ノTдT)ノ
私もお嬢にバレンタインチョコを渡したくて
キャロブパウダーを使ってトリュフを作りました。
ニオイもチョコっぽかったです。
空くんにも是非是非オススメです。
ご近所さんだったら私がバレンタインにプレゼント出来たのになぁ(*´エ`)
とん |  2012.12.16 00:20 | URL |  【編集】

*マッチャンさん*
いつもブログ訪問ありがとぉございます(*´∀`)b

チョコは食べると中毒になっちゃう可能性があるので
気をつけてあげたいですよね。
お嬢には最初の私の態度が良かったみたいで
チョコには興味ないみたいです。
ケーキとか練りこまれたものはわからないみたいですが・・・(;´Д`A```
私の大好きなシーザーさんがいつも「毅然と」って言ってますが
まさにこのことだなぁって思います。
でもなかなか難しいんですよね。
とん |  2012.12.16 00:24 | URL |  【編集】

えええーーー、すごい、お嬢ちゃん!!
ポッキーのチョコなし部分だけちょこっとかじってるのがかわいすぎるー。

マリンとカイにこんなふうに差し出したら、私の手ぎりぎりまでぱく!です。

あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2012.12.18 00:02 | URL |  【編集】

*ありさん*
チョコはダメってわかってるみたいです(*´∀`)b
ポキッとわれてチョコの部分も食べちゃったら恐いので
スグに取り上げました( ̄∇ ̄*)ゞ
その後、ちゃんとクッキー部分はあげました。

マリンちゃんもカイくんも
なかなかワイルドやな~(笑)
とん |  2012.12.18 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/889-8f7a29aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |