2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年11月25日(日)

ステキなお誕生日プレゼント♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
お誕生日プレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ステキなお誕生日プレゼント♪1


冬のお散歩に嬉しいマフラープレゼント
真ん中でオモチャワンが微笑んでる(*´艸`*)
早速
じょりぃぃぃんとして遊んでました





ステキなお誕生日プレゼント♪2


ジョイくんの
かわいいカードも入ってました

ジョイくん まゆぽんさん
ありがとぉございました(*´エ`)


お友だちのあんのんちゃんからも
お誕生日プレゼントをいただきました(っ´∀`)っ





ステキなお誕生日プレゼント♪3


フレッシュヤギミルクプレゼント
粉のヤギミルクは見かけるけど
生のヤギミルクは珍しいみたいです

ヤギミルクを飲むと
AUS時代を思い出します( ̄∇ ̄*)ゞ

それと
うるまるさん手作りの





ステキなお誕生日プレゼント♪4


お嬢チョコレート

スゴすぎるぅぅぅ(゜∀゜ノ)ノ

チョコお嬢が持ってるのは
BirthdayIの文字です(*´∀`)b

フツゥチョコレートなので
お嬢は食べれません
・・・って
私ももったいなくて食べられへん(*´艸`*)

あんのんちゃん うるまるさん
ありがとぉございました(*´エ`)

お誕生日コメントたくさんいただけたり
プレゼントをいただけたお嬢は
本当に幸せ者です
ありがとぉございました(*´∀`*)

これからもうちのお嬢
よろしくお願いします





お誕生日プレゼントを
いっぱいもらった幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん良かったね~
素敵なプレゼントがいっぱいだね♪
チョコレートすごいですね~!!
お嬢ちゃんそっくり♪
ふくねえ |  2012.11.26 00:26 | URL |  【編集】

わあ☆ プレゼントいっぱいでハッピーなお誕生日ですね♪
お嬢ちゃんチョコ!すごい力作ですね。もったいなくて食べられない~☆
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2012.11.26 01:36 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
たくさんのステキなプレゼントをいただけた
お嬢は幸せ者ですっ(*´∀`)b

このチョコレートはスゴイですよねぇ♪
天才です(・ε・`b)b
白足袋にもちゃんと水玉模様が入ってて
細かく作られてるので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
とん |  2012.11.26 19:39 | URL |  【編集】

*ありさん*
ステキな8歳のお誕生日になりました(っ´∀`)っ
このチョコはスゴすぎて食べられないですっ!!!
選んでいただいた写真もナイスですよね。
お嬢の笑顔がソックリ( *´艸`)
とん |  2012.11.26 19:41 | URL |  【編集】

喜んでもらって  よかったわ~
みんなから いっぱい「おめでとう」をもらってよかったね♪
お嬢ちゃんのチョコレート・・・可愛すぎて食べられないね~
I(愛)を持ってるお嬢ちゃん・・・ステキね!
生のヤギミルクも 美味しそう♪
いいな~

お嬢ちゃん・・・これからも可愛い笑顔を見せてね~
まゆぽん |  2012.11.26 22:47 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
本当にありがとぉございました(*´∀`*)
まだオヤツはいただいてないんですけど
オモチャではじょりぃん・じょりんしながら
めっちゃテンション上がってました♪
こぉしてたくさんの人から「おめでとぉ」って言ってもらえるなんて
幸せですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

チョコレートはもったいなくて食べれないです。
ヤギミルクはめちゃめちゃ美味しかったですよぉ(*´∀`)b
懐かしい味でした(笑)
とん |  2012.11.26 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/878-e898714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |