2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月21日(水)

8歳のお誕生日旅行★Part2

8歳のお誕生日旅行★Part1のつづき

次に行ったのは二見浦





8歳のお誕生日旅行★Part21


海をバックに(r[◎]<)パチリ!

めっちゃ男前ぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





8歳のお誕生日旅行★Part22


夫婦岩の前で写真を撮ってたら
記念写真を撮って販売してる
お兄さんがいて
家族全員の写真を撮ってもらいました(*´∀`)b

お兄さんに撮ってもらった写真は
別に買わなくても良いんだけど
せっかく記念に撮ってもらったし
普段だったら絶対に買わないけど
ちょぉどスクラッチ1000円当たってたので





8歳のお誕生日旅行★Part23


太っ腹に購入(*´∀`*)





8歳のお誕生日旅行★Part24


旅行中
唯一の2SHOT

その後ホテル
お世話になったのは今回もわんパラさん





8歳のお誕生日旅行★Part25


チェックイン待ち

部屋に入ってニオイチェックを済ませたら





8歳のお誕生日旅行★Part26


ちょっと休憩

・・・ってホントベッドの上に
乗ったらダメなんだけど彡(-_-;)彡

部屋の中では





8歳のお誕生日旅行★Part27


窓の外を眺めたり

外で物音がすると





8歳のお誕生日旅行★Part28


ドアのところに行って
警備犬になってました(*´艸`*)

ゴハンはおうちから持って行った
カリカリフード





8歳のお誕生日旅行★Part29


ボイルささみを注文(*´∀`)b





8歳のお誕生日旅行★Part210


下に置く間もなく一気に完食

最後にデザート





8歳のお誕生日旅行★Part211


紫芋のショートケーキ
ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!

わんパラさんから
お誕生日のハガキが届いてて
お誕生日特典でお誕生日の前後1週間の宿泊で
抽選で夕食1品プレゼントって言うのがあって
見事お嬢のケーキゲットしました(*´∀`)b

ちなみにお誕生日特典で
お嬢の宿泊料も無料でした(*´エ`)

次の日の朝食





8歳のお誕生日旅行★Part212


寝不足気味なお嬢

部屋の外でワンが吠えたり
物音がするたびに
ドアのところに行ってワンワン吠えてたので
ほっとんど寝てないみたいです彡(-_-;)彡
そんなお嬢に付き合って私も寝不足気味・・・

家じゃないから落ち着かないのかな(;´д`)





8歳のお誕生日旅行★Part213


楽しい8歳のお誕生日旅行になりました

また来ようなぁ





楽しいお誕生日旅行を過ごせたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

楽しいお誕生日旅行だったのね~
でも・・・緊張しすぎて寝不足?
お家に帰ってぐっすり寝たかな~

1枚目の海をバックに撮った写真・・・ほんと 男前だわ~♪
惚れちゃうかも~
まゆぽん |  2012.11.21 21:30 | URL |  【編集】

家族全員の写真♪
記念になっていいですよね。
観光地行ったら写真撮ってくれて
買うってのあるけど
私もほとんど買った事ないな~
スクラッチ当たってて良かったですね(笑)
お嬢ちゃん美味しいもん食べて~
楽しい旅行になって良かったね♪
旅先ではちょっとした音でもすぐに起きますよね。
やっぱりお家が一番落ち着くよね~
ふくねえ |  2012.11.21 22:26 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
楽しいお誕生日旅行でした(*´∀`)b
家族みんないても、おうちじゃないので
やっぱり落ち着かなかったみたいです。
帰りの車の中ではぐったりでした(笑)

おんなの子なのに、めちゃめちゃ男前な1枚が撮れました(*´艸`*)
とん |  2012.11.22 19:18 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢と旅行に行っても家族での写真って撮らないので
良い記念になりました。
こう言う写真って高いから普段は買わないんですけど
ちょぉど1000円あったので買っちゃいました(*´エ`)
スクラッチ当たってて良かった~(笑)

ふくちゃんも旅先では警備犬になってますか?
やっぱり落ち着かないのかもしれないですね。
人間も一緒かな♪
とん |  2012.11.22 19:20 | URL |  【編集】

楽しいお誕生日旅行でしたね。
お天気もよさそ~
なんと言ってもスクラッチで1000円も当るなんて!!!
ラッキーな旅行でしたね。

お嬢ちゃん、また一つ楽しい思い出ができましたね。

寝不足は楽しい思い出のひとつですね。
ガッシュママ |  2012.11.22 19:54 | URL |  【編集】

1枚めのお嬢ちゃんの写真、かっこよすぎる~!!
大きく伸ばして飾っておきたいくらいステキです。

お誕生日旅行、おいしい物も食べられてよかったねぇ、お嬢ちゃん♪
でも、やっぱり落ちつかないんですね。
お家帰ってゆっくり眠れたかなぁ?

家族写真、いいですね~。
なかなかそういう所へ行かないので、機会がないです~。
わんパラ、1度泊まって見たいなぁと思っていますが、なかなか^^;
うどんに負けてこないだも行けませんでした~。
MIKU |  2012.11.22 20:09 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
楽しいお誕生日旅行を過ごせました(*´∀`)b
スクラッチで1000円当たったのは嬉しかったです。
そのおかげで記念の家族写真を買うことが出来たし♪

寝不足も楽しい思い出のひとつになってくれてると嬉しいです。
家族旅行って良いですね(*´∀`*)
とん |  2012.11.23 00:35 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
おんなの子なのに男前すぎですよねぇ(*´艸`*)

鳥羽は3回目だったんですけど
今回も楽しいお誕生日旅行になりました(*´∀`)b
家族みんな一緒だったけど、やっぱり家じゃないと
落ち着かないみたいです。

家族写真ってなかなか撮らないですもんね。
撮ってもらった写真も普段だったら絶対に買わないんですけど
ちょぉど1000円持ってたので買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
わんパラはワンのためのホテルって感じで
うちの家族みんな気に入ってます。
関西からだと近いし、オススメです(*´∀`)b
とん |  2012.11.23 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/876-03c9b338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |