2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年11月04日(日)

いつもと違うシャンプー!!!???

土曜日
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプー
なんか白い煙みたいなのが見えて

何やぁぁぁ?

って思ってよく見たら
ハァハァ言ってるお嬢の息でしたε=(>ε<*)プッ

それだけ寒くなってきたってコトなのかな

シャンプーが終わって
一緒に遊ぶぞぉぉぉ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

って思ったときに
その前にお嬢は1人で暴れ済み(*´艸`*)

ピンポンが鳴ったので出たら
お嬢の大好きなお兄ちゃん(私の弟)が・・・

お嬢はめっちゃ喜んでたんだけど
用事があったみたいで
家にも入らずスグに帰っちゃったら





いつもと違うシャンプー!!!???1


また来てくれるのを
けな気にじぃぃぃっと待ってたお嬢

タオルで遊ぶので穴あきのボロボロ彡(-_-;)彡

ドライヤー中も





いつもと違うシャンプー!!!???2


お兄ちゃん来た?

気になってしょぉがないみたいでした

早よドライヤーするでぇ





シャンプー頑張ったご褒美の
牛乳を飲むのも忘れちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

土曜日結構寒かったですもんね。
そっか~もう白い息が出る季節になったんですね。
寒くなってくるとシャンプーするのも
ちょっと辛くなってきますよね。
お嬢ちゃん残念やったね~
大好きなお兄ちゃんすぐ帰っちゃったんだ。
ほんと大好きなんやね~♪

ふくねえ |  2012.11.05 00:36 | URL |  【編集】

関東もすっかり寒くなって
空のシャンプーずっとサボってるので
お嬢ちゃんのシャンプー日記見て少し焦りだした私です。
今日はお仕事が休みでチャンスなんだけど
ものすごく寒いしなぁ~
お嬢ちゃんシャンプー頑張ったのに
大好きなお兄ちゃんに会えず仕舞いでかわいそう~(>_<)
待ってるお嬢ちゃん切なすぎですね(/_;)
ヒマ |  2012.11.05 11:13 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
寒かったけどシャンプー日和のえぇお天気でしたよね(*´∀`)b
温めのお湯でシャワーを使ってたんですけど
それではお風呂場全体が暖かくならなかったみたいです。
半袖でシャンプーしてる私にはめっちゃ寒かったです(ノTдT)ノ

弟はスグに帰っちゃったんですけど、夜になってまた遊びに来ました。
何が良いのかわからないけどめっちゃ好きみたいです(笑)
とん |  2012.11.05 19:43 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
これからシャンプーが寒くなって来ますよね。
ヒマさんがシャンプーをサボってるから
空くんにはラッキーなことなんかな(*´艸`*)
お嬢はまめに2週間に1回のペースでやってます(*´∀`)b

大好きな牛乳飲むのも忘れたぐらいに喜んでたんですけど会えず・・・でした。
でもまた後で来てくれたから良かったかな(*´エ`)
とん |  2012.11.05 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/868-6fcab639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |