2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月01日(月)

お嬢のおかげで落ち着けた!!!???

したかった人としたくなかった人!!!???
コメントを下さったみなさん
私の体調を心配して下さったみなさん
ありがとぉございました┌(__)┐
まだ少し鼻がグジュグジュ言ったりしてますが
大丈夫です
みなさんも風邪には気をつけてください(*´∀`)b

昨日の台風はスゴかったですが
みなさんの所は大丈夫でしたか?

こちらお嬢地方は
朝から風が吹いてたんだけど
お昼からは比べ物にならないぐらいの暴風でした

雨も降ってたけど
風がめちゃめちゃ強くて
ホント恐かったです((゜Д゜ll))

お嬢は落ち着いてたんだけど
私たちが恐くてビックリするから
お嬢もちょっと
ん?
みたいな感じになったときもあったけど
お嬢を不安にさせないよぉに

落ち着け私ぃぃぃ

って
落ち着くよぉにしてたら
特に恐がる様子もなく





お嬢のおかげで落ち着けた!!!???1


私のカーディガンをかぶって
寝てました(*´エ`)

お嬢のためにも
落ち着くって大切だけど
ホンマに恐かったぁぁぁ(ノTдT)ノ





台風が来ても
落ち着いていられたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

風怖かったですよね。
お嬢ちゃん落ち着いてるね。
やっぱりとんさんたちが近くにいると
お嬢ちゃんも安心できるね。
雷なんかも私達が落ち着いてるといいみたいですね。
ふくねえ |  2012.10.01 22:29 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
スゴイ風でしたよね。
いつもは台風の中でもお散歩に行ってるのですが
さすがに今回は恐くて、行けませんでした(ノTдT)ノ
6時ぐらいから治まってきてくれたら、ちょっとの遅れで済んだけど・・・

私たちのエネルギーってホント、スグに伝わりますよね。
不安になりそぉなときでも
「お嬢のために~」って思ってると
自分も落ち着けるよぉになるのでいいですよね。
そぉ考えると、自分を落ち着かせるために
お嬢がいるってことなんかな?って思います。
とん |  2012.10.02 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/851-d33ed541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |