2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年10月03日(水)

ショルダーと手提げとマナーと♪

今までずっと
手提げのお散歩バッグを使ってたんだけど
両手を使いたくて





ショルダーと手提げとマナーと♪1


ショルダーバッグを買いましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

ヒップバッグとしても使える2WAYタイプ

今まで使ってた手提げバッグ
家族みんなで使うバッグ
このショルダーバッグは私専用バッグ(*´エ`)

お散歩バッグは買ったけど
マナーポーチはまだ買ってないから
お散歩の度に
こっちのバッグにつけたり
あっちのバッグに付け替えたりぃで
面倒くさいっヾ(*`Д´*)ノ"

新しいマナーポーチを探してるんだけど
高い(´△`)アァ-

巾着タイプのは結構安いんだけど
どんなに消臭効果のあるタイプのものでも
お嬢のことが大大大好きでも
うんちをお散歩バッグの中には入れたくない私( ̄∇ ̄*)ゞ

バッグの外に付けれるタイプ
モノを探してます





ショルダーと手提げとマナーと♪3


今使ってるのは
在庫限りで安く買えたお買い得品
全然かわいくないけど(≧ω≦。)

かわいさよりも
消臭力とお値段で決めたいっ(*´∀`)b

みなさんは
お散歩中のうんちはどぉしてますか?

袋に入れたうんちを
プラプラ手に持ってる派?
それとも
マナーポーチに入れてる派?

えぇマナーポーチがあったら
教えてください(っ´∀`)っ





お散歩バッグに
こだわりがある方もない方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

散歩中、両手使えると結構便利ですよね~♪
私も昔は手提げのお散歩バッグだったんやけど
ふくとゴンタと同時に散歩連れて行くようになって
ショルダーバッグにしました♪
新しいバッグでのお散歩ってワクワクしますね♪
お散歩中のうんちはまずペーパーで取って
ビニールに入れてそれから手提げのビニールに入れて
カバンにホームセンターで買ったフック付けてるのでそれに引っ掛けてます。

ふくねえ |  2012.10.03 22:06 | URL |  【編集】

お散歩バッグはショルダーがいいですよね♪
最近は少し遠出なときや、ロングリードを持って行くときはリュックにしてます。すっごく快適です。
いつもの小さ目お散歩バッグは、旦那さんが使うこともあるだろうから、と黒を選んだんですが、ほぼ使うことがない(=旦那さんだけで散歩に行くことがほぼない)ので、次に買うときはかわいいのにしてやる~。

ウンチは、、、、かばんに入れちゃってます(^_^;)  旦那さんにプレゼントしてもらったカバンにも入れた件でいまだに非難されます。。。。
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2012.10.03 22:48 | URL |  【編集】

私もショルダーを使ってます♪
両手が使えていいもんね!
特にカメラを持ち歩くときは 便利!

ウンチは・・・ティッシュをウンチにかぶせて ソレを包み込むようにナイロン袋で取って そのナイロン袋をスーパーとかコンビニでもらい一番小さい袋に入れて ソレをショルダーにぶら下げて持って帰ります♪
かばんの中に入れるのは 抵抗あるよね~
ちなみに・・・
車で出かけたときは 車内に入れると臭いので リアウインドウについてるワイパーに括り付けて帰ります(笑)
まゆぽん |  2012.10.04 00:31 | URL |  【編集】

ショルダーがいいなぁと思ってるのですが、今は手提げのバッグです。
肩こりなのと、ちょうどいいものが今ないので~^^;

ウンチは、しゃがんだ時に真下に新聞紙を置いてキャッチして、それをコンビニとかのビニール袋に入れてます。
その袋はお散歩バッグにカラビナをつけてあるのでそこにひっかけてます。
前はリードにカラビナつけてひっかけてたんですけど、カバンにつけるほうがイイことに気がつきました。

車のときは前はドンパックに入れて車にはっつけてたんですけど、今はナンバープレートのねじにつけるフックみたいなのを買って、そこへぶら下げてます。
MIKU |  2012.10.04 15:34 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
両手が使えると全然違いますね(*´∀`)b
雨の日はお散歩バッグに傘に、夜には懐中電灯に・・・
って大変なことになってました(;´Д`A```

うんちの入ったビニール袋を
カバンに付けてるんですね。
ニオイとかは気にならないですか?
カバンにフックを付けてとくのも良いかもしれないですね(*´∀`)b
ありがとぉございます♪
とん |  2012.10.04 19:29 | URL |  【編集】

*ありさん*
ずっと手提げバッグだったんですけど
ショルダーにしてから楽チンになりました。
遠出のときはリュックも良いですね(*´∀`)b

↑家族で使ってる手提げバッグは父も使ってるんですけど
赤だからいいかな~?と思って赤にしました( *´艸`)
さすがにピンクはキツイかな(笑)

消臭ポーチとかにいれずに、カバンに入れてるんですかぁぁぁ!!!???
私もお嬢のこと、めっちゃ好きだけど・・・ムリです。
私も旦那さんみたいに言っちゃいそぉです( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2012.10.04 19:32 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ずっと手提げを使ってたんですけど、ショルダーはいいですね(*´∀`)b
両手が使えるから楽チンです♪

まゆぽんさんも、ショルダーに付けてるんですね。
車の中に入れるとクッサイですよねぇ(笑)
うちは消臭ポーチに入れてるので車内に持って入るんですけど
やっぱりホワ~ンと香ってます( *´艸`)

とん |  2012.10.04 19:41 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
お散歩中は両手が使えると楽ですよねぇ。
私もずっとショルダーが欲しいと思ってたんですけど
なかなか良いのに出会えずにずっと手提げを使ってました。

マナーポーチとか使わずに、そのままバッグに付けてる方が多いことにビックリしました。
他の人ってどうしてるんやろ~?って気になりますよね(笑)
放置は問題外だけどヾ(*`Д´*)ノ"

車のプレートに付けるフックみたいなのがあるんですね。
ホームセンターとかで売ってるのかな?
チェックしてみます(*´∀`)b
とん |  2012.10.04 19:45 | URL |  【編集】

どこかのブログで見かけたものなんです。
買うのに迷ってたんですけど、出先で入ったドッグカフェに置いてあったので購入しました。
商品を紹介してあるアドレス貼っときますね~。

NPフック
http://www.fagiolorosso.com
MIKU |  2012.10.05 16:21 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
ありがとぉございます♪

ワイパーのところにぶら下げてるのは
見たことがあったんですけど
これは初めて見ました。
これだと車の下の方についてるから
運転してても気にならさそぉですね。
とん |  2012.10.05 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/850-fe31b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |