2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年09月23日(日)

妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪

今月
2歳を迎える妹ちゃんのために買った
お誕生日プレゼント
一足先にお嬢に見せたら





妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪1


コレ何ぃ?

妹ちゃんの
お誕生日プレゼントやでぇ






妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪2


妹ちゃんのために





妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪3


私が開けてあげるわぁ

妹ちゃん想いの優しいお嬢

妹ちゃんのために開けてくれよぉとして





妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪4


あぁぁぁ彡(-_-;)彡

もぉ1つ
箱のプレゼントがあったんだけど
そっちは無視(`へ´*)ノ

こっちのオモチャには
お嬢が気になるものが入ってたのかな



妹ちゃんにプレゼントを渡した日



プレゼントをあげたら
妹ちゃんよりお嬢の方が
テンション上がってるぅぅぅ( *´艸`)





妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪5


早くぅぅぅ

妹ちゃんより乗り出し気味(≧ω≦。)





妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪6


黒ヒゲ危機一髪アンパンマンver.
ピョンって飛び出すのが
バイキンマンになってるんだけど
それが欲しくて欲しくて
しょぉがないお嬢





妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃん♪7


早よぉぉぉ

妹ちゃんよりお嬢の方が
喜んでくれてたっぽいけど
お嬢の喜びっぷりを見て
妹ちゃんもだけど家族みんな
楽しめたから良かったかな(*´エ`)





家族みんなに
笑顔のプレゼントをくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

いつも優しいお嬢ちゃん、妹ちゃんのプレゼント一緒に遊びたかったのかな?
妹ちゃんと仲良くあそんでね。(^.^)
ガッシュママ |  2012.09.23 19:31 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんグイグイ前に乗り出してきてるね(笑)
これだとお嬢ちゃんも一緒に
妹ちゃんと遊べるかもしれないね♪
お嬢ちゃんの周りには笑顔がいっぱい♪
素敵ですね~
ふくねえ |  2012.09.23 23:48 | URL |  【編集】

きゃははは♪
お嬢ちゃんがイチバン喜んでるじゃない!
でも クロひげ危機一髪・・・って・・・!
きっとバイキンマンが飛び出してきたら びびっちゃうよね~

妹ちゃん・・・楽しいお誕生日でよかったね!
おめでとう!
まゆぽん |  2012.09.24 00:08 | URL |  【編集】

「チョン」って飛び出したら、お嬢ちゃん
キャッチしちゃうか(^O^)/
妹ちゃん、いい遊び相手がいて
良かったね♪
サラロンピッ |  2012.09.24 10:19 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
妹ちゃんへのプレゼントだったのに
お嬢が1番喜んでました( *´艸`)
テンション上がってるお嬢を見て妹ちゃんも
笑ってたので
このオモチャを買って正解だったかな(*´エ`)
とん |  2012.09.24 22:28 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
妹ちゃんへのプレゼントなのに
前に乗り出しすぎですよねぇ(≧ω≦。)
妹ちゃんは反対に背中向けちゃってるし(笑)

バイキンマンがポンって飛び出す度に
お嬢がバイキンマンを咥えて走って行く姿が面白かったみたいで
妹ちゃんも笑ってくれてたし
私たちもそんな姿が面白くて笑ってて
ホント、お嬢の周りには笑顔がいっぱいですヽ(*´∀`)ノ
この子たちは人を笑顔にする天才ですよね♪
とん |  2012.09.24 22:31 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
妹ちゃんへのプレゼントなのに
お嬢が1番喜んでました(≧ω≦。)

バイキンマンが飛び出したときは
毎回ビビってたんですけど
スグにバイキンマンを咥えてガジガジ遊んでました。
それが面白かったみたいで
妹ちゃんも私たちも大笑いでした(*´∀`*)

楽しい2歳のお誕生日を迎えられて
良かったかな(*´エ`)
とん |  2012.09.24 22:34 | URL |  【編集】

*サラロンピッさん*
バイキンマンが飛び出すときは
やっぱりビックリするみたいで
ビクってなってたんですけど
スグに咥えてガジガジと遊んでました(*´∀`*)
もぉちょっと練習したらキャッチも出来るかもしれないんですけど
妹ちゃんはおうちに帰っちゃいました(ノTдT)ノ
またオモチャを持って遊びに来てくれたらいいなぁ♪
とん |  2012.09.24 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/845-39ded4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |