2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年02月24日(火)

入会したぁぁぁいっ!!!

十兵衛 ミネソタでの和犬生活の母兵衛さんが
鼻フェチクラブを作られましたぁぁぁ

鼻フェチクラブに入会したいぃぃぃ

ってもっちろん思ってる私

だけど
入会には審査があって
誰でも入れない鼻フェチクラブ

萌えぇぇぇな鼻写真を撮ろぉと思って
頑張ってるんだけど
なかなかナイスな写真が撮れない

これじゃぁ入会出来へんやぁぁぁんっ

このコトを母兵衛さんに伝えたら

普段から鼻フェチ写真多いから
別に新たに撮らんでも承認しますよ


なお言葉っ

気付かないうちに萌えぇぇぇな
お嬢の鼻写真を↑UP↑してた私
スゴイって言うか・・・
何て言うか・・・





入会したぁぁぁいっ!!!1


1番
お気に入りなお嬢の鼻写真っ





入会したぁぁぁいっ!!!2


この冬もやっぱり
ピンクになっちゃったお嬢のお鼻

鼻フェチクラブに興味ありぃな方→コチラ





冬になるとピンクになっちゃう
お嬢のお鼻に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(20)  |  Trackback(0)

Comment

1枚目最高i-233
萌え~i-178を通り越しますi-237
とんさん、鼻フェチはいらんのかな~って
思ってたんですよi-178
これからも鼻フェチくらぶでも仲良く
してくださいねi-237
お嬢ちゃん冬になるとピンクに
色ついちゃうんですねi-237
なんて、ラブリーな鼻なんでしょうi-233
まゆまゆ |  2009.02.24 19:53 | URL |  【編集】

さすがとんさん(笑)
普段から何気に撮ってる写真でも
十分素敵な鼻フェチ写真ですもんね♪
ピンクのお鼻も可愛い~
ふくは鼻の写真撮ろうとすると動いてなかなか
良いのが撮れないけどお嬢ちゃんは
カメラ目線もバッチリでいい鼻フェチ写真
撮らせてくれそうですね♪
ふくねえ |  2009.02.24 22:54 | URL |  【編集】

おひさしぶりです
さすがわとんさんですね~ 鼻フェチですか!
お嬢ちゃんは黒くて素敵なお鼻をしていますよ
特別な写真を撮らなくても充分かわいい鼻ですよ~♪
それにカメラ目線もいいし、羨ましいですうう~
うちのもも、も、流行に乗って鼻フェチに入ろうかな!?

purensesu_momo |  2009.02.25 08:32 | URL |  【編集】

毛布かぶったお嬢ちゃんの写真、私もすごく気に入りましたv-238
いつも思ってるんだけど、とんさんは写真が上手ですね。
私もとんさんみたいにいい写真が撮りたいな~
今のキヨコの鼻は、お嬢ちゃんよりもっとピンクです。
きっと冬だからよね(汗)
GAZU |  2009.02.25 10:12 | URL |  【編集】

毛布の鼻もいいですし、ちょっとピンクがかったツヤツヤのやつもいけてますねぇ。こりゃ選ぶの大変だわ。
 毛布の鼻で第一弾いきますか?バナーはとんさん自分でつくりますか?(←作れないとは言わせないが、時間が無くてつくれないのなら、ゆうてくだされ)。
十兵衛 |  2009.02.25 10:37 | URL |  【編集】

とんさんは立派な鼻ふぇちさんですよぉ~審査なんて必要なし!フリーパスだと、私は最初から思っていましたよ~
私はちょっとビミョーだったんですが、たまたま何日か前に鼻アップをアップしていたのでなんとか入会できました♪
お嬢ちゃんと言えば、ピンクの毛布!
私も毛布の鼻でバナー作るの賛成です(~o~)
ヒマ |  2009.02.25 12:09 | URL |  【編集】

ツヤツヤ鼻も毛布被り鼻もホント甲乙つけがたい良いお鼻ですね~

毛布のほうなんて鼻と口元がたまらんです!!!!!

どんなバナーになるのか楽しみですわっ♡
ちえぞう |  2009.02.25 14:39 | URL |  【編集】

お譲ちゃんのお鼻、ピンクになるんですね。
季節ごとに色が変わるんですか???
我が家の犬は、黒ですねぇ。
鼻フェチ、会員になりたいけど難しそうです(T-T)
お譲ちゃんみたいに良い鼻のお写真が撮れないんです(>_<)
MIE |  2009.02.25 18:06 | URL |  【編集】

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.25 23:33 |  |  【編集】

*まゆまゆさん*
1枚目の写真、気に入ってもらえて嬉しいですっ!!!
顔はほっとんど見えてないけど(笑)私もかぁなりのお気に入りの1枚ですっ♪

鼻フェチクラブに入れるかどぉか心配してたのですが、何の問題もなかったみたいですっ(●´ω`●)ゞ
これからも「鼻フェチクラブ」で仲良くしてくださいねぇ
*:.。☆..。.(´∀`人)

冬になるとメラニンの関係でピンクになっちゃうお嬢のお鼻ですっ( *´艸`)
とん |  2009.02.25 23:47 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
鼻をメインでぇって撮ったコトはあるのですが、気にしてなくてもお鼻がメインの写真を↑UP↑してたみたいですっ
(●´ω`●)ゞ

鼻デカ写真って撮るの難しいですよねぇ。
お嬢もスグに動いちゃうのでオヤツ作戦で頑張ってますっ( *´艸`)
とん |  2009.02.25 23:49 | URL |  【編集】

*purensesu momoさん*
今はちょっぴりピンクになっちゃってますが、夏の間は真っ黒なお鼻なお嬢です。
1年を通して楽しめるお鼻になってますっ(笑)

是非是非モモちゃんも、鼻フェチクラブに入会してくださぁぁぁいっ!!!
鼻フェチさんの輪が広がると嬉しいですっ♪
とん |  2009.02.25 23:50 | URL |  【編集】

*GAZUさん*
ありがとぉございますっ!!!でも私の写真なんて全然まだまだダメダメです(ノω・、)
お嬢をもっとキレェに撮りたぁぁぁいと思って一眼レフを買って随分経つのに、全然上達してません(ノω・、)
どぉやったら上手に撮れるのか知りたいですよね。

キヨコちゃんも夏になったらまた真っ黒お鼻に戻ると思いますよぉ!!!
とん |  2009.02.25 23:52 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
写真って選んでるとキリがないですよね(笑)
でも頑張って作ってみちゃいましたっ♪
ちょっと欲張りすぎたかもっ( *´艸`)
ナビバーの枠をお嬢カラーのピンクにしちゃったけど
大丈夫かな?
とん |  2009.02.25 23:54 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
立派な鼻フェチさんだなんて言ってもらえるなんて嬉しすぎぃぃぃ(●´ω`●)ゞ

空ちゃんもかぁわえぇお鼻なので全然OKだと思ってましたよぉ♪

毛布の写真を使ってナビバーを作っちゃいましたっ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.02.25 23:55 | URL |  【編集】

*ちえぞうさん*
1枚目の写真は奇跡に近いぐらいに、えぇ写真が撮れました(笑)
頑張ってバーを作ってみたけど、イケてますかぁ!!!???
とん |  2009.02.25 23:57 | URL |  【編集】

*MIEさん*
冬の間はメラニンの関係でピンクになっちゃうお嬢のお鼻です。
初めてピンクになった時はビックリしましたが、冬の間にお鼻がピンクになる子っているみたいです。

MIEさんもステキな写真を撮られてるので鼻フェチ写真を↑UP↑したら、入会出来ると思いますよぉ!!!
とん |  2009.02.25 23:59 | URL |  【編集】

やっと復活してきましたー。

看病疲れの心にしみるお嬢さんのオハナ・・・

・・・となになに、お手々フェチとな?
あったら入るよ~ほんとに。
鼻フェチかぁ・・・新境地開拓してみようかなぁ・・・

チョコのおかん |  2009.02.26 13:51 | URL |  【編集】

*非コメさん*
メールしました。
とん |  2009.02.26 19:04 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
復活されて良かったです。チョコちゃんも元気になったのかな?早速、元気になったチョコちゃんに会いに行きますねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お手手フェチクラブも是非是非作って欲しいですよねぇ。
チョコのおかんさんも鼻フェチクラブ入会どぉですかぁ!!1???
とん |  2009.02.26 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/82-73f45e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |