2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年08月08日(水)

ついにデビューしました♪

私もついにiPhoneデビューしましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

弟のおさがりのiPhoneだけど(*´艸`*)

少し前にもらってipodとして使ってて
今のケータイの分割払いが終了して
やっと機種変して3G回線が使えるよぉになりました(*´∀`)b

スマホってテンションあがるぅぅぅヽ(*´∀`)ノ

BannerFloって言う
オシャレアプリを見つけちゃいました(*´σー`)





ついにデビューしました♪1


メッセージスクロールで流れます





ついにデビューしました♪2


いつ使うん?
って感じだけど何かオシャレ(*´∀`*)

ちなみに
私の1番オススメアプリ
Caniner Dog Diary
ペットのライフログアプリ
お嬢のちょっとしたこととかをメモったりしてます
オフラインで使えるのが気に入ってます





スマホデビューしたでぇって方も
まだやでぇって方も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お~!!
とんさんもスマホデビューしたんだ~
おめでと~~♪♪
ふくにいが使ってるの見て私には絶対ムリって
思ったんで私はまだ昔の携帯です(笑)
いろんな機能がついてて楽しそうですね♪



ふくねえ |  2012.08.08 21:53 | URL |  【編集】

うわ~!!
スマホデビューしたのね~
羨ましいけど・・・私には使いこなせないかも~
だから まだフツーのケイタイです(泣)

プリンセスのスクロール・・・いいね♪
でも・・・お嬢ちゃんは眠そうな顔ね
まゆぽん |  2012.08.08 23:43 | URL |  【編集】

*ふくねえさん:
私もやっとスマホデビューしましたヽ(*´∀`)ノ
めっちゃテンション上がってます(笑)
今までのケータイとは違って
持ち歩けるPCって感じだけど
文字が打ちにくいです(ノTдT)ノ
お嬢のちょっとしたこととかをスグにメモれるので
それはオススメかな(*´エ`)
とん |  2012.08.09 22:56 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
私もやっとスマホデビューしましたヽ(*´∀`)ノ
早くデビューした~いって思ってたので
めちゃめちゃテンション上がってます(笑)

寝んねぇしてる時に写真を撮らせてもらったので
めちゃめちゃ眠そうにしてまう。
連写で撮ったんですけど、お嬢の目がだんだん
閉じて行ってるのにほっこりさせられます(*´艸`*)
とん |  2012.08.09 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/819-8d8383c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |