2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月30日(月)

クールベストでひんやりぃ♪

一昨年ぐらいから
ちっちゃくなったかな?
って思いながら使ってたクールベスト
1サイズ上の
新しいのを買いましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

着てみたらダボダボ彡(-_-;)彡
さすがGレトリーバーサイズ





クールベストでひんやりぃ♪1
2008年のお嬢


1サイズ下の今まで使ってたものは
シェルティサイズです

体に密着してないと
ひんやり効果がないので
マジックテープを足したら
まぁ使えそぉな感じ(*´エ`)





クールベストでひんやりぃ♪2


着るのはスゴイ嫌そぉだけど
クールベストを着てお散歩すると
ハァハァ言うのがちょっとマシかな(っ´∀`)っ





クールベストでひんやりぃ♪3


上から見るとこんな感じ

家に帰って来てから外してみると
背中と胸の辺りがひんやりしてます(*´∀`)b

サイズが大きかったので
私も着てみたら
余裕で着れちゃいました
バカって言うか
ただのアホε=(>ε<*)プッ





Gレトリーバーより
全然小さかったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

連日この暑さ!
ふくも今日は首にクールタオル巻いて
散歩行ってきました。
お嬢ちゃんピンクのクールベストも
よく似合ってるね♪
これで少しでも快適にお散歩してくれたら
嬉しいですよね♪
洋服のサイズ選びって難しいですよね。

ふくねえ |  2012.07.30 21:53 | URL |  【編集】

これがお嬢ちゃんのクールベストなんですね♪
うちはクール服今年初めて導入しましたが、ひんやりしてすごくいいみたいですね(^^)
自分でも着てみるっていう発想はなかった! 涼しかったですか?
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2012.07.30 22:42 | URL |  【編集】

ピンクのクールベストとっても似合っててカワイイ(*´˘`*)♡

ってか私も着たい( • ̀ω•́ )✧

冷たくて気持ち良さそう( ̄▽ ̄)
白雪姫 |  2012.07.31 09:10 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんはサイズ大きくてもとんさんがちゃんと手直しして着られたんですね~!
ピンクのベスト、よく似合っててかわいいなぁ~。

このタイプ、背中を広くカバーできていいですね~。
私が失敗したものよりよさそうな感じです。

MIKU |  2012.07.31 15:35 | URL |  【編集】

きゃははは!
とんさん・・・着たんですか?
Gレトリバーサイズなんだ~
私なら 何サイズになるんだろう?

これからはお嬢ちゃんとお揃いでベストを着てお散歩に行ってくださいね~♪
まゆぽん |  2012.07.31 19:49 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ホント暑いですよねぇ(;´Д`A```
お散歩は行かないといけないけど
連れて行くのがかわいそうになるぐらいの暑さですよね。

短いお散歩だけど
少しでも快適に涼しくお散歩してくれてたら嬉しいです。

洋服選びって難しいですよね。
えぇサイズのものってほっとんどない気がする彡(-_-;)彡
とん |  2012.07.31 23:51 | URL |  【編集】

*ありさん*
今まで使ってたのが小さくなったので
1サイズ大きいのを買ってみました。
ゴールデンサイズだったので、めちゃめちゃデカかった(笑)

水に濡らす前に着てみたんですけど
ワンの体って円柱状なので
私が着ると体に触れてる部分がほとんどなかったので
あまり意味はなさそうでした(*´艸`*)
とん |  2012.07.31 23:54 | URL |  【編集】

*白雪姫さん*
初めて買ったときはブルーしかなかったけど
ピンクが発売されたので
迷わずピンクを買いました(*´∀`)b

お嬢のクールベスト着てみる?
妹ちゃんやったら余裕で着れるかも(≧ω≦。)
とん |  2012.07.31 23:57 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
1サイズ大きいのを買ったら、めちゃめちゃデカかったんですけど
マジックテープだったので修正出来ました(*´∀`)b

ゴールデンサイズなので丈も少し長めで
背中もカバーしてくれてるので良さそぉです。
PEPPYさんだとロングタイプのものも扱ってるので
オススメですよぉ(* ̄▽)ノノ
とん |  2012.08.01 00:00 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
あまりにもデカかったので着ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
着れるには着れたんですけど
ワンの体は円柱で人間は平べったいので
ベストが体に当たってる部分がほとんどなくて
意味ナシでした(笑)

お嬢とお揃いで着てみたい(*´エ`)
とん |  2012.08.01 00:02 | URL |  【編集】

こちらも暑いですが
関西方面も暑いみたいですね~
しばらくワンたちには酷な気温が続きそうで
ため息がでちゃいますね^^;
でもお嬢ちゃんはとんさんの愛情がつまった
クールベストで涼しくお散歩なんですね♪
お嬢ちゃんはやっぱりブルーよりピンクが似合ってる♪
女の子だもん当たり前よね~(*^_^*)
ヒマ |  2012.08.01 13:11 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
関西は沖縄よりも暑いって言ってました(ノTдT)ノ
私たちはなんとかガマン出来ても
ワンにはホント酷ですよね。
お嬢のためにはクーラーもつけちゃいます(笑)
お散歩も欠かせないので、少しでもひんやりして欲しいので
新しいのを買っちゃいました♪
初めて買ったときはブルーしかなかったんですけど
やっぱりピンクが良いですよね(*´∀`)b
おんなの子だもん(*´エ`)
とん |  2012.08.01 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/814-0c2ff957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |