2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月29日(日)

キレェにもなれちゃう水浴び!!!???

めちゃめちゃ暑いので
水浴びを兼ねての
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お水嫌いだから
泳いだことはもちろん
水浴びもしたことがないので
夏のシャンプークールダウン効果を狙っての
水浴びも兼ねてます(*´エ`)

効果はあるみたいで
シャンプー中のハァハァが少ないです

でもシャンプーの後に
大暴れするから
クールダウン効果が続かないんだけど(≧ω≦。)





キレェにもなれちゃう水浴び!!!???1


だぁかぁらぁ





キレェにもなれちゃう水浴び!!!???2


シャンプー嫌いやねんってぇ

しっかりタオルドライした後は





キレェにもなれちゃう水浴び!!!???3


ドライヤー

しっかりとクーラーもついてます(*´∀`)b

夏のシャンプーはする方も
汗だくで大変です(;´Д`A```





シャンプーでちょっとだけ
クールダウン出来たお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

ホント暑いですよね。
シャンプーでクールダウン出来たら
綺麗にもなれるし一石二鳥ですよね♪
お嬢ちゃんシャンプー後大暴れしても
クーラーがついてたらすぐにヒンヤリして
気持ち良いね♪
後はぐっすりお昼寝だね~
ふくねえ |  2012.07.30 00:20 | URL |  【編集】

夏・・・水浴びができたら きっと涼しくって気持ちいいのにね~
ジョイも水嫌いで 花壇の水遣りの時も水がかからないように逃げ回ってるジョイです

シャンプー・・・その手があったか!
ジョイもクールダウンするのにシャンプーしちゃおうかな~
でもこっちが汗だくになっちゃうのよね~
まゆぽん |  2012.07.30 00:22 | URL |  【編集】

涼しくなるからシャンプー歓迎☆ とか思ってほしいですよね~。
マリンとカイも季節関係なくシャンプーは嫌がるので大変です(^_^;)
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2012.07.30 00:42 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
クソ暑いですよねぇ(笑)
シャンプーでクールダウン出来たら
キレェにもなれるし一石二鳥ですよね(*´∀`)b
でもスグに暴れるからあんまり意味がないかも(*´艸`*)

ドライヤーしてお散歩した後は
ぐったり寝んねぇしてました(*´エ`)
とん |  2012.07.30 19:19 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
暑いときは水浴びとかプールとかで
ひんやり出来たら最高ですよね(*´∀`)b
なのでシャンプーのときにお水でしたら
お水の気持ち良さをわかってくれるかなぁって思ってるんですけど
全然ダメみたいです(*´艸`*)
お嬢はシャンプーでクールダウン出来ても
私は汗だくです(;´Д`A```
とん |  2012.07.30 19:22 | URL |  【編集】

*ありさん*
シャンプーは嫌だけど、体が冷えるみたいで
クールダウンは出来てるみたいなんですけど
やっぱり嫌みたいです。
これでお水の気持ち良さがわかってくれるといいんですけど・・・
シャンプー嫌いは治らないですね(*´∀`*)
とん |  2012.07.30 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/813-854273e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |