2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月20日(金)

お嬢が来てくれたぁぁぁ♪

暑くなると
私の部屋にはほっとんど来てくれなくなるお嬢

なんだけど
少し前にクーラーが壊れて
新しいクーラーになってからは
めっちゃクーラーがきいて
冷え冷えになったので
お嬢が来てくれましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





お嬢が来てくれたぁぁぁ♪1


しかもスヤスヤ寝んねぇ

布団がグチャグチャなのは気にしないでください( ̄∇ ̄*)ゞ

毎日じゃないけど
夏に私の部屋に来てくれるなんて
嬉しすぎるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに私の部屋は
真夏になると窓を全開にして
遮熱カーテンをつけてても
38度ぐらいになります

エアコンを取り付けに来てくれた工事の人も
その温度にビックリしてました(*´エ`)

その時に取り付けじゃなくて良かった┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~





涼しいのはよくわかってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

新しいクーラー良いですねぇ♪
効きも良いでしょうし電気代も助かりますよね^^

その上、お嬢ちゃんも、もれなく付いてくる(笑)

とんさんの部屋は日当たりが良いのですね!
冬は暖かそうですね^^
沙絵 |  2012.07.20 22:18 | URL |  【編集】

38度ですか~!!
それは暑すぎますよね(汗)
新しいクーラー付けて良かったですね。
お嬢ちゃんも気持ち良さそ~に寝てるし♪
これでお嬢ちゃんが
とんさんの部屋に来てくれる機会が増えそうですね(笑)
ふくねえ |  2012.07.20 22:33 | URL |  【編集】

新しいクーラーって省エネでいいのよね~
うちも数年前にリビングのクーあーを買い換えたけど 同じように使ってても電気代が以前よりも高くなくってビックリしたわ

お嬢ちゃん・・・ヒエヒエの場所はリサーチ済みなのね~
スヤスヤ眠ってるお嬢チャンを見てると ついついイタズラしたくなっちゃうわ~
まゆぽん |  2012.07.20 23:00 | URL |  【編集】

クーラーですか~
そちらは暑さが違うので必需品ですよね。
新しいクーラーとお嬢ちゃん、最高にハッピーですね。

ガッシュ家は天然クーラーが利いてますよ(笑)
ガッシュママ |  2012.07.21 19:48 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
電気代はまだわかりませんが、昔のに比べると
節電効果はありそぉです(*´エ`)
冷房の効きはめちゃめちゃ良いですよぉ!!!
夜だと28度でも過ごせます。
でも1番はお嬢がくつろいでくれることかな(*´∀`*)
私の部屋は西日がスゴイので昼からはめちゃめちゃ暑いです。
夏はあんまり来てくれないお嬢ですが
冬になるとほとんど私の部屋にいます(笑)
とん |  2012.07.22 19:20 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
部屋に入っただけで暑くて息苦しくなります。
新しいクーラーはいいですよぉヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ冷え冷えで寒いぐらいです(笑)
お嬢が来てくれるよぉになったのが1番嬉しいかな(*´エ`)
とん |  2012.07.22 19:23 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
まだ電気代はわかりませんが、古いのに比べたら全然節約出来そぉです(*´∀`)b
それよりもクーラーが効いてくれるのが嬉しいです(笑)
クーラーはあんまり好きじゃないお嬢ですが
やっぱりクーラーが効いてる涼しい部屋では
ぐっすり寝んねぇ出来るみたいです(*´エ`)
とん |  2012.07.22 19:26 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
私の部屋はめちゃめちゃ暑いのでクーラーがないと
死にます(ノTдT)ノ
ガッシュくんは天然クーラーで涼んでるんですね。
お嬢もクーラーよりも自然な風の方が好きみたいで
自分で涼しい場所を探して寝んねぇしてます♪
とん |  2012.07.22 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/808-28363395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |