2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月02日(月)

お嬢のコトが好きすぎぃ!!!???

義妹からめちゃめちゃかわいい
写メが届いたので↑UP↑しちゃいます(*´∀`)b





お嬢のコトが好きすぎぃ!!!???1


お嬢が出てるポチたまを見てる妹ちゃん

この日は10回も見てたらしいです( *´艸`)

お嬢のことめっちゃ好きやぁぁぁん

お嬢のコトは大好きな私だけど
1日10回もお嬢が出てる
ポチたまを見たことないです(;´▽`A``

妹ちゃんはお嬢のことが大好きで
毎日写真を見てくれてるらしいです

少し前までは
お嬢のことをワンワンって言ってたんだけど
最近はイントって
言えるよぉになりました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お嬢の名前→コチラ

妹ちゃんとは一緒に暮らしてないけど
こんなにお嬢のことを好きになってくれて
本当に嬉しいです

妹ちゃんにとっても
動物と触れ合うことは良いことだし
お嬢にとっても
小さな子と触れ合えることは良いことだし
これからもっと良い関係が
築けたらなって思います(*´エ`)





妹ちゃんに愛されてるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

妹ちゃん可愛い~♪
ホントお嬢ちゃんの事大好きなんですね。
なんかこ~いうのイイですね~
とんさんも嬉しいですよね♪
これからもお嬢ちゃんと妹ちゃん♪
とっても素敵な関係になりそうですね♪
ふくねえ |  2012.07.02 22:34 | URL |  【編集】

いや~~ん♪ なんて可愛いの~♪
ほんとにお嬢チャンのことが好きなのね♪
こんなに好きになってくれるなんて お嬢ちゃんも嬉しいね~
まゆぽん |  2012.07.02 23:24 | URL |  【編集】

うわー! お嬢ちゃんマニアではないですか。
私もマリンとカイの「きょうのわんこ」最高でも1日4回くらいですねえ。

妹ちゃんって義理の妹さんだったんですね。
こんなに小さい妹さんがいるなんて、いいですね~。かわいくてたまらないでしょうね。
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2012.07.03 00:13 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
かわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
うちに来たときに妹ちゃんのそばをお嬢が通ると
ホントに嬉しそうにしてます。
こんなに愛されててお嬢も幸せですよね。
これからもっと良い関係になってくれたらなぁって思います(*´∀`)b
とん |  2012.07.03 23:14 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
めちゃめちゃかわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
妹ちゃんとは一緒に暮らしてないんですけど
生まれたときからそばにいるって言うのは
わかってくれてるみたいです。
こんなに愛されてるなんてお嬢は幸せ者ですよね♪
とん |  2012.07.03 23:15 | URL |  【編集】

*ありさん*
1日に10回も見るなんてかなりのマニアですよね( *´艸`)
私もありさんと同じで1日では4回ぐらいしか見たことないです( ̄∇ ̄*)ゞ

妹ちゃんは私の弟の子供で私の姪っ子ちゃんです。
義妹は弟のお嫁さんです。
ややこしくてm(-ω-`;m)スイマセン
お嬢にとっては妹かなって感じです。
7歳で年上だし(≧ω≦。)
仲良し姉妹になってくれたらなって思います♪
とん |  2012.07.03 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/799-13e38dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |