2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月01日(日)

マッサージは大切ですっ!!!

お嬢をマッサージしてたとき
左脇の少し上ぐらいの所に
コリコリしたのを見つけたので
病院に行って来ました





マッサージは大切ですっ!!!1


細胞検査の結果
良性の脂肪腫でした
特に問題はないとのコトなので
これから経過を見ることになりました(*´∀`)b

細胞検査のとき
診察台に立った状態で私の肩に手をかけて
お姉ちゃぁぁぁん
って感じだったんだけど
最後には
お姉ちゃん 抱っこぉぉぉ
って私に抱っこされてたお嬢

20kgのお嬢を抱っこするのは
めちゃめちゃ重いし
針を刺されてるから動けないし
大変だったけど最高に幸せぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

痛くて恐い思いをしてるのに
お姉ちゃんを幸せにしてくれて
ホンマありがとぉやでぇヽ(*´∀`)ノ

今回
マッサージをしてたときに
偶然見つけたんだけど
お嬢の体を知ることが出来るので
マッサージは大切だな
って改めて思いました

お嬢をマッサージすると
私も癒されるし
えぇコトいっぱいです(*´∀`)b





病院に行くと
甘えん坊さんになっちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

そうですね。
マッサージは必要ですね。
ワンの体になにが出来たかは毎日触ってないと分かりませんよね。
お嬢ちゃん、素敵な飼い主さんで良かったね。
甘えん坊なお嬢ちゃん、かわいいよ。
ガッシュママ |  2012.07.01 20:41 | URL |  【編集】

マッサージはホント大切ですね♪
いち早く異変にも気付きますもんね。
ウチはたまにしかしてないな~(汗)
お嬢ちゃん幸せだね♪
体重かけてこられると重いんだけど
これがまた幸せなんですよね~♪
あの重みがなんとも言えない(笑)
検査結果問題なくて良かったですね。
ふくねえ |  2012.07.01 23:54 | URL |  【編集】

体に触れることは色んな発見ができるら
大事ですよねi-179
うちも湿疹ができたときにやっぱり体に触ってて
気が付いたので大事だと思いましたi-199
お譲ちゃん、脂肪腫でよかったですねi-197
ホントちょっとしたしこりでも心配になりますよね・・・
まゆまゆ |  2012.07.02 18:37 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
マッサージをすると、マッサージ効果はもちろん
スキンシップにもなるし、体の変化にも気付けるし
大切ですよね(*´∀`)b
お嬢をマッサージしてるって言うよりも
私が癒されてるって言った方が良いかも・・・なんですけど(笑)
とん |  2012.07.02 19:12 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
私も毎日やってるわけじゃないんですけど
今回のことで改めてマッサージの大切さを知りました。

20kgのお嬢を抱っこするのはホントに大変なんですけど
あの重みがたまらないんですよねぇ( *´艸`)
お嬢の温もりも最高ですっ!!!

検査結果は問題ナシで良かったです。
年を取ると出来やすくなるので、これからも
気をつけて見ないとって思います(*´エ`)
とん |  2012.07.02 19:14 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
痛がったり痒がったりしてるとスグにわかるけど
何にも言ってくれないから、私たちが気付いてあげないといけないですもんね。
マッサージはホント大切です(*´∀`)b

良性の脂肪腫だったみたいで安心しました。
お嬢も7歳なのでいろいろ気をつけないとダメですね。
とん |  2012.07.02 19:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/798-6641a74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |