2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年06月13日(水)

破れてる?破ってる?

100キンビーチボールを見つけたので
お嬢のお土産に購入(*´∀`)b

帰って来たら早速





破れてる?破ってる?1


お嬢が袋を開けてくれたんだけど
袋だけじゃなくて
ビーチボールまで破れてる(ノTдT)ノ





破れてる?破ってる?2


オヤツくれるん?





破れてる?破ってる?3


オヤツちゃうやん

お嬢が破ったビーチボールカケラ

間違って破っちゃったって言うか
知ってて破ったっぽい(´△`)アァ-

ビニールテープを貼って
穴をふさいで
膨らましてたら

早よ貸せぇぇぇ

ってワンワン吠えたり
私に体当たりしてきたりで
ハイテンションなお嬢

そんなにビーチボール好きなん
ってビックリΣd(゜д゜*)

空気を入れ終わった後に
お嬢に渡したら





破れてる?破ってる?4


一瞬でボロボロε=(>ε<*)プッ





破れてる?破ってる?5


ちょっと興奮しすぎだったから
ビーチボールを使っての
トレーニングが出来るかも(っ´∀`)っ

私の大好きなシーザーさんが
どのぐらいのレベルまで興奮しても良いかは
リーダーが決めないといけない

って言ってました(*´∀`)b

お嬢のリーダーになれるよぉに
頑張るぞぉぉぉヽ(*´∀`)ノ





ビーチボールで
めっちゃテンションが上がっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん自分のもんは
自分で開けるんだね~♪
でも膨らます前に破ってもたんや~(笑)
こんなにビーチボール好きだったら今度から
楽しみながらトレーニング出来たらいいですね♪
一瞬でボロボロ!!
100均のでまだ良かったですね(笑)
ふくねえ |  2012.06.13 21:43 | URL |  【編集】

ビーチボールが好きなんですね☆
開けると同時にボールも破れてる…(笑)
ビニールの質感が好きなのでしょうか。 
カイが俄然テンションがあがるのはテニスボールくらいのサイズのボールですねえ。サッカーボールサイズだとそんなにあがらないみたいです。
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2012.06.14 05:20 | URL |  【編集】

ビーチボール膨らます前に壊しちゃうとはっ!
さすがお嬢ちゃんです!
でもビーチボールって犬たち興奮しますよねっ!
空も大好きですよ!
あと紙風船とかもっ^^
100円なんて安いっ!って思ったけど
一瞬で壊れちゃうから~そうでもないかな(笑)
100円で10個くらい買えるとありがたいよね!
秋になれば季節はずれでもっと安く買えるかしら^^
ヒマ |  2012.06.14 08:51 | URL |  【編集】

はははは!無残なビーチボール?
お嬢ちゃんはビーチボール好きなのですね。
ガッシュにも買ってみようかな?
ガッシュママ |  2012.06.14 19:28 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
自分のモノだけじゃなくて私もモノを開けてくれる
優しいお嬢です(*´∀`)b
結構な確率でボロボロになるけどε=(>ε<*)プッ

膨らます前に破っちゃったので
ビニールテープを貼りながら必死で膨らましました。
でもその途中で何回も体当たりとかされて
これはトレーニングに使えるな・・・っと( ̄∇ ̄*)ゞ
リーダーになれるチャンスや~(笑)
ホンマ、100キンで良かったです(*´∀`)b
とん |  2012.06.14 23:07 | URL |  【編集】

*ありさん*
今までも何度かビーチボールは買ったことがあったんですけど
「こんなに好きやったん?」ってビックリしちゃうぐらいに
テンションが高かったです( *´艸`)

カイくんはテニスボールにテンションが上がるんですね。
お嬢もテニスボール大好きですよぉ(*´∀`)b
サッカーボールも買ったことがあるんですけど
一噛みで穴が開きました彡(-_-;)彡
とん |  2012.06.14 23:09 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
袋を開ける時点で破れてました彡(-_-;)彡
空くんもビーチボール好きですか?
お嬢はめっちゃテンションが上がってたんですけど
あの破れる感じが良いのかなぁ?
紙風船も1回だけ買ったことがあるんですけど
スグに破れたので広告で紙風船を作って遊んだりしてます。
これでもめっちゃテンション上がってます。
広告だとタダだしお得ですよぉ(*´∀`)b
とん |  2012.06.14 23:12 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お嬢がこんなにもビーチボール好きだったなんて
初めて知りました。
膨らませてる間から、テンションMAXでした( *´艸`)
ガッシュくんも好きかなぁ?
とん |  2012.06.14 23:12 | URL |  【編集】

お譲ちゃん、自分のものは自分で開けられるのね~i-237
そしてみごとに破壊してくれましたねi-237
でも、100円だし楽しそうに遊んでくれるならいいか~
って思っちゃいますよねi-237
また買ってもらわなきゃね~i-237
まゆまゆ |  2012.06.15 10:20 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
自分のモノじゃなくても開けてくれる優しいお嬢です♪
でも遊ぶ前から破れてる~(゜∀゜ノ)ノ
100円だから良いけど、一瞬すぎる・・・
トレーニングの材料としても使えそぉなので
また買っちゃいます(*´∀`)b
とん |  2012.06.15 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/789-7a44a213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |