2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年06月03日(日)

嬉しすぎる再会♪

昨日
2年ぶりぐらい?
すっごい久しぶりに
お嬢の兄弟のルパンくんに会いましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





嬉しすぎる再会♪1


ルパンくん

お嬢よりも一回りぐらい大きくて
デカって感じでした(*´∀`*)

お兄ちゃんって感じだけど
お嬢の方がお姉さんで
5人兄弟の末っ子ちゃんです

引っ越されてから
って言っても歩いて行ける距離なんだけど
お散歩コースが変わっちゃって
全然会えなくなってたから
久しぶりに会えて
めちゃめちゃ嬉しかったですっ(*´∀`)b

その時
お嬢はお留守番で
ルパンくんには会えませんでした(ノд-。)アウウ

お嬢にも会わせてあげたかったなぁ(*´エ`)
お嬢は4年ぐらい会ってないのかな・・・





嬉しすぎる再会♪2


2007年撮影(r[◎]<)パチリ!





帰ってからの浮気チェックが
ハンパなかったお嬢に
ポチっとお願いします

その後スグに
お友だちのあんのんちゃんにも会いました
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

わ~ぃ ルパンやぁぁ!!!!!
写真撮ってたんやねぇ。見れて嬉しいよぉ♥
ちょびっと白い部分があるかな~でも全然変わってナイ♬

ツーショットの写真。
二人ともめっちゃかわいい(●´ω`●)やっぱり「子供」って顔してたんやねぇ、あの時は 笑。

あんのん、水浸しでゴメンナサイでした!
会うといつも、とんさんの顔をどーしてもペロペロしないと気が済まないみたいで☆
うるまる |  2012.06.03 17:47 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんと似てるーーーー。かわいい。
ルパンくん、プロフィールの赤ちゃん5匹が箱に入ってる写真の、どの子ですかー?右から2番目の子かなあ。
でも末っ子って聞くと、一番小さい、左はしの子かなあ、とも思えるし。

またお嬢ちゃんとも会えるといいですね。
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2012.06.03 20:47 | URL |  【編集】

ルパン君って大きいんだね~!!
お嬢ちゃんとよく似てる~
なんかいいね~兄弟犬に会えるって♪
お嬢ちゃんのお母さんにも会えたりするもんね。
こ~いうのって羨ましいな~
今度はお嬢ちゃんも会えるといいね♪
ふくねえ |  2012.06.03 22:41 | URL |  【編集】

助けてルパ〜ン♪って
叫べばすぐにくるかも(笑)
兄妹だけあってかわえ〜
サラロンピッ |  2012.06.04 14:31 | URL |  【編集】

*うるまるさん*
ケータイで撮ったから白っぽく写ってますね。
ルパンはデカかったけど(笑)全然変わってなかったですよぉ(*´∀`)b
色黒な感じでカッコ良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)

いつも尻尾を振って来てくれるので、めっちゃ嬉しいです♪
でもペロはアカンよ~(笑)
また一緒にお散歩出来ると良いですよね(*´エ`)
とん |  2012.06.04 19:16 | URL |  【編集】

*ありさん*
似てますか~?
やっぱり兄弟ですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
プロフィールの写真ですが、実は私もイマイチわからないんです。
お嬢はスグにわかるんですけど、ルパンくんは多分
1番奥の子っぽいです。
右から2番目の子はリュゥちゃんって言うんですけど
お母さんリュウちゃんルパンくん3人はソックリです♪
ちなみにリュウちゃんはお嬢のお兄ちゃんです(*´∀`*)
お嬢は3番目♪
とん |  2012.06.04 19:20 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
26kgって言ってました。
お嬢よりも一回り大きいので「デカッ」って感じです。
どこが・・・って言われるとわからないけど
やっぱり似てますよね(*´∀`*)
なかなか会うことは出来ないんですけど
お母さんも近くに住んでるのでお嬢は幸せ者ですよね。
いつかお父さんにも会いたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2012.06.04 19:22 | URL |  【編集】

*サラロンピッさん*
ルパンくんに会いたくなったら
不二子さん風に「助けてルパ~ン♪」って言ってみます(≧ω≦。)
似てないよぉにも見えるけど、やっぱり似てますよね♪
久々に会えて嬉しかったです(*´∀`)b
とん |  2012.06.04 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/783-15bcc8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |