2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009年02月21日(土)

4コマ漫画に登場っ♪

いつも仲良くしてもらってる
MIX CHOCOLATEのチョコのおかんさんが
めちゃめちゃステキぃな
お嬢のイラストを描いてくださいましたぁぁぁ

私のずぅずぅしいお願いを聞いてくださった
チョコのおかんさん
本当にありがとぉございましたっ





4コマ漫画に登場っ♪1


後ろには超豪華なバラ
お嬢にはクリン・クリンの巻き毛
お嬢サマなお嬢

こんなにお嬢サマに描いてもらえて
めちゃめちゃ嬉しいぃぃぃ

お嬢サマなお嬢は
四コマ漫画:主役はあたし
4コマ漫画に登場してますっ


MIX CHOCOLATE


めちゃめちゃ美人さんなチョコちゃんと
おんなの子だと思ってたら実はおとこの子だった
小梅ちゃん改め梅吉くんに会えます
チョコのおかんさんが描かれた
親バカ全開ぃな4コマ漫画も最高ですっ

現在チョコちゃんは
原因不明の高熱と闘っています
チョコちゃんが
早く元気になりますよぉに・・・





ステキなイラストを
描いてもらえちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

素敵なお嬢ちゃんですね~♪
キレイに描いてもらってよかったね。

チョコちゃんの高熱が早く治まるといいですね。
渡り鳥 |  2009.02.21 21:29 | URL |  【編集】

お~バラの花でまたお譲さま度
UPしてますねi-237
凄い可愛くかけてますね~i-178
絵の才能があるって羨ましいですねi-179
まゆまゆ |  2009.02.22 03:19 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
ちょっとお嬢サマすぎぃ!!!って声もありそぉなぐらいのお嬢サマですが、めちゃめちゃステキな描いてもらえて嬉しいですっ!!!

ホント、早くチョコちゃんの熱が下がって、キラキラの笑顔を見せて欲しいです♪
とん |  2009.02.22 22:22 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
こんなにバラが咲いててえぇのぉぉぉ!!!???って思っちゃうぐらいにバラを描いていただけました。
私は絵心が全然ナイので、こんなにステキなイラストを描けてしまうチョコのおかんさんが羨ましいですっ!!!
とん |  2009.02.22 22:23 | URL |  【編集】

ベルサイユのばらのワンコ版みたいで良い感じです♪
うちのアルには似合わない世界です(笑)
でも実際に犬&猫用のカツラがあるんですよね。
かぶってる子の写真を見てウケました。

私もいつかアルのイラストを描いてみようっと☆
りょうすけの姉 |  2009.02.27 01:48 | URL |  【編集】

*りょうすけの姉さん*
オスカルとか出てきそうですよね(笑)
めちゃめちゃ豪華ですっ!!!

ワンニャン用のカツラなんてあるんですかぁ!!!???
イベントのときにつけてたら絶対に人気者になれちゃいそぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

りょうすけの姉さんもイラストを描かれるんですかぁ?
絵が上手い人って羨ましいです。
是非是非↑UP↑してくださいねぇ♪
とん |  2009.02.28 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/78-18e316b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |