2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月21日(月)

金環日食見れましたぁぁぁ♪

今朝
金環日食を見ることが出来ました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

メガネを用意してなかったから
諦めてたんだけど
ご近所さんの子供がメガネを持って
外で見てたので
ちょこっと借りて見ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ご近所さんたちみんな集まって見てました(*´∀`*)

私が見たときには
まん丸な形ではなかったんだけど
めちゃめちゃ感動*:.。☆..。.(´∀`人)

金環日食のとき
動物はどぉなるか?
って言われてたけど
何もならんやろぉ?
って思ってた通り





金環日食見れましたぁぁぁ♪1


フツゥ寝んねぇしてたお嬢

写真を撮ってるときに
何でこんなに暗いんやろ?
って思って不思議だったんだけど
金環日食のせぃかぁぁぁ
ってわかってまたまた感動(* ̄▽)ノノ





金環日食見れましたぁぁぁ♪2


何かえぇコトあるん?

金環日食のせぃじゃなくて
私たちがバタバタしてたので
何?何?
って感じのお嬢でした





金環日食見れましたぁぁぁ♪3


ファインダーを覗かずに(r[◎]<)パチリ!
ちょっと三日月っぽくなってます





金環日食見たでぇって方も
見てないわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

金環日食私も見ました~♪
あれ感動しますよね。
日食メガネも用意してたので
結構長い時間楽しめました♪
私もふくの様子見てたけど
いつもと一緒やった(笑)
お嬢ちゃんも普通に気持ち良さそうに
寝てるね(笑)
ふくねえ |  2012.05.21 21:59 | URL |  【編集】

金環日食が写ってる!すごいね!
こちらは曇りでビミョーだったけど
雰囲気は味わえました♪

そうそう、動物がそわそわするって聞いてたけど
お嬢様は通常モードだったのね♪
うちのも普通でした、感が鈍ってるか?(笑)

上を向くお譲様の顔に惚れました☆
サラロン |  2012.05.21 22:54 | URL |  【編集】

テレビで見ました♪
外ではばっちり見えていたようですが
日食めがねも無いし、イベント事、ちょっと苦手かも。
でもすごくきれいでしたね。
雲が薄くかかっているのが幻想的でした。
noelleもいつもと変わらずでした。
お嬢ちゃんも気持ちよさそうに寝てるね♪

↓おもちゃで遊ぶお嬢ちゃん、めっちゃかわいいv-10
noelle母 |  2012.05.22 02:44 | URL |  【編集】

私もグラスの用意できなかったんです・・・
でも、TVでバッチリ綺麗なのを見れて大満足して
しまいましたi-179
すっかり金冠日食でわいた1日でしたねi-179
うちのりくもあんまり変わらずな感じだったみたいですi-229
ホント夕方みたいに暗くなってふしぎな感じでしたよねi-179
今年はあと2回楽しめるみたいですよねi-179
まゆまゆ |  2012.05.22 09:06 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
日食メガネを用意してたふくねえさんは流石です(*´∀`)b
私は終わりかけしか見れなかったのですが
それでもめちゃめちゃ感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)

ふくちゃんもフツゥだったんですね( *´艸`)
お嬢は私たちが外に出たりしてたので
「何や?」みたいな感じでしたが
フツゥに寝てました(笑)
とん |  2012.05.23 19:27 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
カメラのファインダー越しでも太陽は見たらダメだって言ってたので
「この辺かな?」ってカメラを向けて撮ったんですけど
ちゃんと写ってました(*´∀`)b

動物はそわそわするって言われてたけど
フツゥでしたよね。
ニュースで見た動物たちもフツゥだったし(≧ω≦。)

金環日食を見てるっぽいけど、一体、何を見てたのか・・・(笑)
とん |  2012.05.23 19:28 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
私もテレビでキレェなのを見ました(≧ω≦。)
やっぱりテレビだとプロのカメラマンさんが撮ってるから
めちゃめちゃキレェですよね。
私は最後の方しか見れなかったんですけど
それでも超テンション上がりました(*´∀`)b
お嬢はフツゥだったけど(笑)

オモチャを持ってるお手手が不器用で
すっごいかわいいです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2012.05.23 19:31 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
メガネを用意してなかったので諦めてたんですけど
ちょこっとでしたが自分の目で見ることが出来て良かったです(*´∀`)b
でもテレビで見るのが1番キレェだった(笑)

暗くなってちょっと涼しくなって不思議な感じでしたよね。
お嬢はフツゥだったけど(≧ω≦。)
とん |  2012.05.23 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/777-6547d9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |