2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月16日(水)

一気に読んじゃいました♪

5/8に発売された
松本秀樹著
まさお君とだいすけ君
ゲットしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

普段はあんまり本は読まないんだけど
面白くて一気に読んじゃいました(*´∀`*)

まさお君との別れ
だいすけ君との別れ
のところでは
涙が止まらなくて
なかなか読み進められなかったけど
松本君とまさお君
松本君とだいすけ君
との絆が感じられたし
一緒にいる松本君だからこそわかる
2人コトとかが書かれてて面白かったです

松本君はポチたまの番組内だけじゃなくて
ペットに関する資格を取得したりして
前から好きだったんだけど

まさお君のことを好きになりすぎて
もっと知りたくて資格を取った
って書かれてあって

私と全く一緒やぁぁぁん

ってもっともっと好きになりました(*´エ`)





一気に読んじゃいました♪1


ポチたま好きには
たまらん本らしいでぇ






   オススメ
まさお君とだいすけ君
 まさお君とだいすけ君





この本読んだでぇって方も
読んでないわぁって方も
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

松本君、私も好きです♪
優しそ~ですよね。
松本君のブログちょくちょく読んだりしてます♪
とんさんもお嬢ちゃんの事知りたくて
いろいろ資格取ってますもんね♪
なんか共感できると
ますます好きになったりしますよね~
ふくねえ |  2012.05.16 22:41 | URL |  【編集】

松本くん本出したんですねi-179
ぽちたまの旅も映画化されたしホント凄い人気ですねi-179
とんさん一気に本読んじゃったくらいいい本だったんですねi-179
気になりますi-179
まゆまゆ |  2012.05.17 07:51 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
松本君、いいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
実際に会ったときも「犬好きのえぇ兄ちゃん」って感じで
テレビで見たまんまでした(笑)
まさお君を好きすぎてもっと知りたくなったなんて
ホンマに好きなんやなぁって共感持てますよね(*´∀`)b
この本を読んでますます好きになりました。
3代目旅犬まさはる君との旅も楽しみですよね(*´∀`*)
とん |  2012.05.18 19:15 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
いつも一緒にいる松本君だからこそ知ってる
まさお君とだいすけ君の素顔みたいなのが書かれてあって
面白かったです。
普段はあんまり本を読まないんですけど、面白くて一気に読んじゃいました(ノ≧▽≦)ノ
文庫本でお値段も安いので、それがまたまた嬉しかったです(笑)
とん |  2012.05.18 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/773-68f69741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |