2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月13日(日)

大暴れしすぎぃでボロボロ!!!???

明日から雨の予報だけど
シャンプーしちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





大暴れしすぎぃでボロボロ!!!???1


明日雨なんやったら





大暴れしすぎぃでボロボロ!!!???2


シャンプーせんでもえぇのにぃぃぃ

シャンプー大嫌いなお嬢だけど





大暴れしすぎぃでボロボロ!!!???3


でもスッキリしたでぇ

スッキリして気持ち良さそぅ( *´艸`)

大暴れしすぎて





大暴れしすぎぃでボロボロ!!!???4


タオルボロボロ
穴が開いちゃってます(ノTдT)ノ

少しでもドライヤーの時間が
短くなるよぉに
超吸水タオルを使ってます(*´∀`)b





大暴れしすぎぃでボロボロ!!!???5


早よ乾かしてやぁ





まだまだ換毛期真っ只中なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

こんにちは\(^o^)/
乾かすのって意外と時間かかりますよね><
お天気の良い日は日向ぼっこが一番です♪
トイプードル |  2012.05.13 17:57 | URL |  【編集】

次の日雨だとシャンプー
どうしようか迷っちゃいますよね。
でもシャンプーする日が良い天気だったら
乾くのも早いしスッキリするもんね♪
お嬢ちゃん恒例の大暴れがすんだら
良い子でドライヤーされてるね♪
もうドライヤーの時はぐったりだね(笑)
ふくねえ |  2012.05.13 22:54 | URL |  【編集】

*トイプードルさん*
シャンプーの時間よりもドライヤーの方が時間がかかるし
疲れますよね。
お嬢は毛が密集してるので、かぁなり大変です。
シャンプー後の日向ぼっこは良いですよね(*´∀`)b
とん |  2012.05.14 19:04 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
週間予報だと雨だったけど、今日はお天気が良かったですよね♪
シャンプーしといて良かった~(笑)

お嬢の大暴れはスゴイです(≧ω≦。)
でもいつもはクールなので、めっちゃテンション上がってるのを見ると
嬉しくなっちゃいます(っ´∀`)っ
付き合うときは気をつけないと噛まれちゃいますが(笑)
ドライヤーのときはぐったりなので、やりやすいです(*´エ`)
とん |  2012.05.14 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/771-811e3bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |