2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年02月19日(木)

結局・・・おんなじぃ!!!???

お嬢が家族になった日記念日
プレゼントは・・・





結局は・・・おんなじぃ!!!???1


夜用のカラー

夜のお散歩の時
安全のためにカラーライトをつけてるお嬢
取り外しはすごぉく簡単なんだけど
付けたり外したりぃが面倒で
朝・夕方用と夜用のカラーを使いわけてますっ

朝・夕方用のカラー
4歳のお誕生日のプレゼントで買った
オトナオンナを演出してくれちゃう
リッチぃな本革カラー

夜用のカラーにぃぃぃ
っていろいろ探して買ったのが





結局は・・・おんなじぃ!!!???2


コレっ





結局は・・・おんなじぃ!!!???3


また同じのやぁん

綿100%カチっとタイプでかわいいのを・・・
って探してたら
お気に入りでずぅっと使ってるカラー
落ち着いちゃいましたっ

お嬢の歴代カラー→コチラ





結局は・・・おんなじぃ!!!???4


お姉ちゃん
ありがとぉ






結局同じカラーに
落ち着くコトになっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

やっぱり使いやすくて気に入ってるのが
一番いいですよね♪
赤いカラーお嬢ちゃんによく似合ってて
可愛いね♪
新しいカラーでのお散歩楽しみですね。

ふくねえ |  2009.02.19 22:46 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、遅くなりすぎだけど、4回目の家族記念日おめでとう!
オトナのオンナに似合うカラーと夜道も安全にのカラー、どちらもピッタリね♪
これからも家族の中心で毎日楽しく過ごしてね!
歓ママ |  2009.02.20 00:01 | URL |  【編集】

結構、この柄可愛いですよねi-237
茶色い毛並みには赤が似合うi-179
お譲ちゃん、新しいの飼ってもらえて羨ましいな~i-189
しかも、お洒落さんだな~i-179
昼用、夜用と分けてるなんてi-199
やっぱり、女の子は身だしなみが大事だから
色々着こなさないとねi-237
まゆまゆ |  2009.02.20 01:42 | URL |  【編集】

家族になった記念日、おめでとう♪

お嬢ちゃんのカラーは赤で統一してるんですね。
とっても似合ってますよ(^^)
りょうすけは17年間黒で統一してました。
デザインもほぼ同じの革に鋲がついたものでした。
アルはまだこれと言って定まってなく、いろいろです。
昼用夜用、うちも使いわけてみようかしらん。
りょうすけの姉 |  2009.02.20 03:16 | URL |  【編集】

結局おんなじの買うって分かるわ~。
爺さんの首輪やリードもそうですが、私のものも同じかばんや同じ靴、服は色違いで同じもの、、、(うへえ)
 やってしまいます。落ち着くねん。
十兵衛 |  2009.02.20 05:07 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
カラーもそぉですが、使い慣れたものってやっぱりいいですよね♪
でも同じカラーなので、新しくなっても誰も気付いてくれないのが寂しいですっ(笑)
とん |  2009.02.20 23:40 | URL |  【編集】

*歓ママさん*
ありがとぉございますっ!!!
ライト付のカラーで夜のお散歩も大丈夫だし、お昼はオトナなオンナのカラー♪
オシャレぇなお嬢ですっ( *´艸`)

これからも家族の真ん中で笑顔でいて欲しいですっ!!!
とん |  2009.02.20 23:43 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
このカラー、かわいいですよね♪
りくくんとお揃いなのも嬉しいですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
昼用・夜用のカラーを使い分けてるお嬢ですが、本革カラーは雨の日に使えないので雨の日用のカラーも買おうと探し中ですっ!!!
カラーでオシャレをするのって楽しいですよね♪
とん |  2009.02.20 23:45 | URL |  【編集】

*りょうすけの姉さん*
ありがとぉございますっ!!!
赤で統一しよぉと思ってるわけではナイのですが、赤・ピンクが好きなので、ついつい赤色のモノに目がいっちゃいますっ(●´ω`●)ゞ
りょうすけくんは黒で統一してたんですね。男前のりょうすけくんにはシックな黒がピッタリっ♪

アルくんは元気いっぱいだから、オレンジが似合いそぉ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.02.20 23:47 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
新しいものに挑戦しよぉと思っても、結局は同じのを買っちゃうんですよねぇ。
使い慣れてるし、使ってるとしっくり来るし・・・(笑)
同じものの色違いを買っちゃうってわかりますっ!!!
私もたまぁにやってますっ( *´艸`)
とん |  2009.02.20 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/77-70d9b861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |