2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月29日(日)

まずはサッパリするぅ!!!???

GW
特にお出掛けの予定がナシなお嬢

のんびり過ごす前にまずはシャンプー
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





まずはサッパリするぅ!!!???1


お出掛けもないのに





まずはサッパリするぅ!!!???2


シャンプーだけするって





まずはサッパリするぅ!!!???3


ズルイぃぃぃ

暴れすぎてスゴイ格好(≧ω≦。)

大暴れの後は





まずはサッパリするぅ!!!???4


ぐったりぃでドライヤー

少し前から換毛期には突入してたんだけど
急に夏みたいに暑くなったから
今までとは比べものにならないぐらいの
抜けっぷりでしたヾ(゜д゜)ノ゛





まずはサッパリするぅ!!!???5


シャンプー後のお散歩

シャンプーは嫌やったけど
サッパリしたわぁ






シャンプーして
ピッカピカになったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

あら~!
お嬢ちゃんもシャンプーしたのね~
ジョイもすっきり男前になったのよ~♪
フサフサの毛にうずもれちゃったわ~(笑)
まゆぽん |  2012.04.29 19:52 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、シャンプーして毛がピカピカ、オオゴンに輝いてるよぉ~
ますます美人さんですね。


新しいベット、良かったですね。
やっぱ、新しいのは最高だよね。
ガッシュママ |  2012.04.29 20:39 | URL |  【編集】

ふくも今日シャンプーしたんだけど
ホントよく抜けますよね。
お嬢ちゃんもさっぱりして気持ち良さそ~♪
今回もシャンプー後、大暴れだね(笑)

ふくねえ |  2012.04.29 23:24 | URL |  【編集】

お疲れ様i-179
うちもそろそろシャンプーしなきゃと思いつつ
まだ出来てないのでGW中にしようと思いますi-179
お出かけしないのにお譲ちゃん、シャンプーされて
ガッカリ…
うちのりくもどこもお出かけ予定なしでシャンプーされるから
お譲ちゃんの仲間だよ~i-179
今の季節の毛って凄いですよね…・
シャンプーすると余計抜けてきたりしませんか?
まゆまゆ |  2012.04.30 15:17 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ジョイくんもシャンプーしたんですね(*´∀`)b
ピッカピカになって男前度↑UP↑ですね♪

ホント、埋もれちゃうぐらいに毛が抜けますよねぇ。
そしてふわふわになったお嬢の体にも顔をギュゥゥゥっと
つけて
幸せも満喫させてもらってるけど( *´艸`)
とん |  2012.04.30 19:35 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
シャンプーしてピッカピカになって
毛もふわふわになって、いらない毛もいっぱい抜けて
サッパリしましたヽ(*´∀`)ノ

新しいベッドは良いですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
古いベッドは「しな~」っとなってたんですけど
今はクッションがシャキっとしてます(笑)
とん |  2012.04.30 19:36 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ふくちゃんもシャンプーしたんですね。
ホント、毛がよく抜けますよねぇ。
換毛期には入ってたけど、今がピークのよぉな気がします。
でもいらない毛が抜けてちょっと細くなったかも(≧ω≦。)
とん |  2012.04.30 19:38 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
りくくんもお出掛けなしのシャンプーだけ仲間ですね(笑)
GWはどこもいっぱいだから、おうちでのんびりするのも良いですよね(*´∀`)b

シャンプー中にもいっぱい抜けてたのに、
ドライヤーするときもめっちゃ抜けてました。
ドライヤー後にブラッシングを「これでもか~」ってぐらいすると
2.3日はほっとんど毛が抜けなくなりますよ~(っ´∀`)っ
とん |  2012.04.30 19:40 | URL |  【編集】

こんにちは。
お嬢ちゃんも抜け毛が多いようですね!
小豆もたっぷり抜けました。
↓新しいベッドいいですね~♪フカフカで気持ち良いでしょうね。
渡り鳥 |  2012.05.02 07:25 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
少し前から換毛期に入ってたんですけど
今は全盛期に入ったみたいです(笑)
小豆ちゃんは換毛期は終わりましたか?
お嬢はまだまだジャンジャン抜けてます(*´∀`*)

新しいベッドはクッションも硬くて
寝心地は最高みたいです(*´∀`)b
とん |  2012.05.02 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/763-2299b802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |