2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月16日(月)

お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???

妹ちゃんが遊びに来てたので
桜の前で
お嬢と妹ちゃんの2SHOTやぁぁぁ
ってハリキって
写真を撮りに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

その時の様子を
めっちゃ久しぶりに
お姫様劇場ver.で(*´∀`)b





お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???1





お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???2





お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???3





お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???4





お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???5


なんて言ってたお嬢だけど
最後は





お嬢に触りたぁぁぁいっ!!!???6


さすがお姉ちゃん
妹ちゃんには優しいです(*´エ`)


お嬢を見ると
ワンワンって言って
スグに触りに行こうとするぐらいに
お嬢のことが大好きな妹ちゃん

ケータイも大好きで
ケータイを貸してあげると

パカっとケータイを開けて
スデケータイの使い方を知ってるところが
今どきの子( *´艸`)

待ち受け画面のお嬢の写真を見ると
ニコっと笑って
ワンワンって言ってるぐらいに
お嬢のことが大好きみたいです(*´エ`)





お嬢に触るのに百万年って(≧ω≦。)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

妹ちゃん大きくなったね~♪
お嬢ちゃんの表情が可愛くっておもしろ~い(笑)
でも最後はちゃんと触らしてあげてる
お嬢ちゃん優しいね♪
なんかちょっと諦めてる感じはするけど(笑)
これからも、お嬢ちゃんと妹ちゃん
もっともっと良い関係になれそうですね。
可愛いツーショット写真がいっぱい撮れて
良かったですね。
ふくねえ |  2012.04.16 20:44 | URL |  【編集】

妹ちゃんの優しいお手手・・・可愛いですね~
それなのにお嬢ちゃんたら・・・(笑)
背中をナデナデさせてあげてるお嬢ちゃんがいじらしい!
まゆぽん |  2012.04.17 00:40 | URL |  【編集】

妹ちゃんすっかりお譲お姉ちゃんが大好きですねi-179
お譲ちゃんはまだまだ早いって感じの顔して妹ちゃんを
指導してる感じですねi-237
よけてる時のお譲ちゃんの顔最高i-179
ちょっと~ってホント聞こえてきそうですよねi-237
妹ちゃんの積極的なアピールにきっとお譲ちゃんも
負けちゃうよねi-179
まゆまゆ |  2012.04.17 08:59 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
妹ちゃんは見るたびに大きくなってます。
妹ちゃんが触ったときのお嬢の顔(≧ω≦。)
笑えますよね(笑)
お嬢は触られるのは嫌がってますが
妹ちゃんのことは認めてくれてるみたいなので
もっと仲良くなれたらなぁって思います(*´エ`)
とん |  2012.04.17 23:28 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
妹ちゃんのお手手、優しく見えますか~?
ちっちゃくてかわいいんですけど
「お嬢~」ってバンバン叩くので、ヒヤヒヤします(笑)
もぉちょっと大きくなったら、お嬢との距離も近くなれるかな?
カメラ目線の2SHOTが撮れるよぉに頑張りますっ(*´∀`)b
とん |  2012.04.17 23:30 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
妹ちゃんとは一緒に住んでないのですが
赤ちゃんの頃からお嬢と一緒にいるので
お嬢サイズのワンでも全然大丈夫みたいです(*´∀`)b
まゆまゆさんの赤ちゃんが生まれたら、りくくんとの
兄弟っぷりが楽しみです♪
赤ちゃんの頃から動物と触れ合ってると良いっていいますもんね。

よけてる時のお嬢の顔は笑えますよねぇ(≧ω≦。)
絶対に言ってると思います(笑)
とん |  2012.04.17 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/756-643489ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |