2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月09日(月)

お宮参りに行って来ました♪

昨日
親戚のお兄ちゃんの赤ちゃんの
お宮参りのカメラマンをお願いされてたので
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

神社まで父に車で送ってもらったときに
お嬢にも一緒についてきてもらって





お宮参りに行って来ました♪1


神社の前で(r[◎]<)パチリ!

お嬢のこともよく知ってるので
お嬢の登場を
喜んでくれてました(っ´∀`)っ





お宮参りに行って来ました♪2


今日はえぇ天気で良かったなぁ

風は少し冷たかったけど
お日様がずっと照ってて
お宮参りには最高の日でした(*´エ`)





お宮参りに行って来ました♪3


私がカメラマンなんて
責任重大だったけど
無事にお参りも済んで
ヘタっぴながらも
カメラマンを頑張りました(*´∀`)b

もっともっと
お嬢の写真をいっぱい撮って
カメラの腕を上げよ( *´艸`)





妹ちゃんのおかげで
ちっちゃな子にも
ちょっと慣れて来たお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ホントこの日は天気も良く
土曜日は寒かったけど日曜日は
まだ暖かかったんで良かったですね♪
お嬢ちゃんも一緒でよかったね~♪
カメラマンという大役お疲れさまでした。
親戚のお兄さんも大喜びでしょうね。
これからもますますお嬢ちゃんの
写真増えそうですね♪

ふくねえ |  2012.04.09 21:35 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
曇ることもなく、ホントえぇお天気でしたよね。
神社の中はワン禁止だったので、お嬢は駐車場までしか入れなかったんですけど
お嬢も一緒で私が嬉しかったです(*´エ`)
親戚のお兄ちゃんのお母さんは
お嬢が大好きなおばさんだったので
お兄ちゃんもおばちゃんも喜んでくれてました(*´∀`)b
ちなみにお嫁さんもお嬢のことを知ってくれてます♪
もっともっとカメラの腕をあげて
えぇ写真を撮れたらなぁって思います(* ̄▽)ノノ
とん |  2012.04.10 23:00 | URL |  【編集】

とんさんカメラマンをお願いされたんですねi-179
お疲れ様でしたi-179
上手く撮れてきっとみんな大喜びしてくれたんじゃないでうすか?
お譲ちゃんの出番はなかったけど帰ってから疲れを
十分取ってくれたかな??
まゆまゆ |  2012.04.11 14:25 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
カメラの腕はまだまだなんですけど
何とか頑張ってきました(*´∀`)b
お嬢は全然関係なかったんですけど
お嬢の登場を喜んでくれてました(っ´∀`)っ
「ちゃんと撮らなきゃ」って気を張ってたので
家でゆっくりとお嬢に癒してもらいました♪
とん |  2012.04.11 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/752-b1fbf179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |