2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年03月30日(金)

気になってたオヤツをやっとゲット♪

前から気になってた





気になってたオヤツをやっとゲット♪1


なまずオヤツ
買ってみちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

初めてなのに
お得感に惹かれて
増量パックを買ってる貧乏性な私( ̄∇ ̄*)ゞ





気になってたオヤツをやっとゲット♪2


なまずのせんべいって美味しいんかなぁ?

袋を開けたらえぇカホリが・・・

早よくれぇ

って袋をガンガン突っついてきたから
期待出来そぉ( *´艸`)





気になってたオヤツをやっとゲット♪3


どぉぞ





気になってたオヤツをやっとゲット♪4


そんな大きいの食べられへんやん

ひと口サイズじゃないと
食べられないお嬢サマなお嬢





気になってたオヤツをやっとゲット♪5


ちっちゃくしたでぇ





気になってたオヤツをやっとゲット♪6


あぁぁぁん





気になってたオヤツをやっとゲット♪7


美味いやぁぁぁん





気になってたオヤツをやっとゲット♪8


次のんは?





  オススメ
なまずせんべい
なまずせんべい
増量パックは売り切れたみたいです





「なまずせんべい」
気になる~って方も
気にならへんで~って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

なまずのせんべい!!
そんなのがあるんですね!
お嬢ちゃんの食べっぷり見たら
美味しい~ってのが分かるね~♪
お嬢ちゃんお上品だね♪
ふくも特に初めての物とかだと
小さくしないと食べない時あります。


ふくねえ |  2012.03.30 21:52 | URL |  【編集】

なまずって珍しいですねぇ!
どんな味なんでしょうね。
お嬢ちゃんが気に入ったようなので
美味しいのでしょうね♪

それにしても、ほんと上品に食べますよね♪
ひと口サイズに小さくしてもらうなんて^^
小さくした分、回数多く食べられるからいいですね!
蘭ちゃんは、なんでも丸飲みなので
あっという間に無くなってしまいます><
ドライフードも飲み物状態です(汗)
沙絵 |  2012.03.30 22:52 | URL |  【編集】

こんにちは。
なまずですか!
見た事ありませんでした。
お嬢ちゃんお味の方はどうでしたか^^
美味しそうに食べていますね~
どんな味だろぅ
渡り鳥 |  2012.03.31 11:55 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「なまず」って珍しいですよね♪
アレルギーになりにくく、高たんぱく低カロリーで
オススメの食材みたいです。
お嬢が食べてくれるか心配だったんですけど
めちゃめちゃ食いつきが良かったです(*´∀`)b

ふくちゃんも、ちっちゃくしないと食べないんですね。
大きい口っぽいけど、実はおちょぼ口だったりしますよね( *´艸`)
とん |  2012.03.31 23:28 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
「なまず」って珍しいですよねぇ。
ずいぶん前に「なまず」のフードがあるって聞いてて
「なまず」に興味あったので
オヤツを見つけたので買ってみちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
食べてくれるか心配だったんですけど、
美味しそぉに食べてましたよぉ(*´∀`)b

お嬢は結構噛むタイプの子みたいで
ちっちゃな小粒のドライフード1粒でもカリカリ噛んで食べてます(笑)
蘭ちゃん、丸呑みって( *´艸`)
ゆっくり食べて欲しいですね♪
とん |  2012.03.31 23:31 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
「なまず」って珍しいですよね。
私もずっと気になっててたんですけど
出会うことがなくて、今回、初めて買ってみました。
お嬢の食いつきがめちゃめちゃ良かったので
美味しそぉな気がします( *´艸`)
どんな味か気になりますよね♪
とん |  2012.03.31 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/746-fa27e032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |