2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年03月18日(日)

苦手で得しちゃった!!!???

昨日
親戚のおばさんが遊びに来てました(っ´∀`)っ





苦手で得しちゃった!!!???1


お土産の牛乳プリン

他にもシュークリームとか
もっとあったんだけど
スデにいただき済み( ̄∇ ̄*)ゞ

この牛乳プリンは超~甘さ控え目で
私はちょっと苦手な感じだったので
お嬢におすそわけぇぇぇヽ(*´∀`)ノ

おばさんも
甘くないなぁ
って言ってたので問題ナシですっ(*´∀`)b
念のため(笑)





苦手で得しちゃった!!!???2


さっきまで寝てたので
顔がボぉぉぉっとしてます( *´艸`)





苦手で得しちゃった!!!???3


牛乳プリンやでぇ





苦手で得しちゃった!!!???4


あぁぁぁん





苦手で得しちゃった!!!???5


美味しいやん
次ちょぉだい






超~甘さ控え目だったおかげで
プリンを食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、良かったね~♪
これからも甘さ控えめな物が来るといいねぇ!(笑)

それにしても、いつもお嬢ちゃんの食べ方は
お上品ですねぇ!
我が家じゃ絶対に見られない光景です(苦笑)
たぶん、カップの原型がわからなくなってます(汗)
沙絵 |  2012.03.18 19:16 | URL |  【編集】

おひさ~です。
pc故障のためやっと遊びにこれました。

お嬢ちゃん、甘さ控えめでプリンあたって良かったね。
美味しかったかな?
ガッシュママ |  2012.03.18 19:59 | URL |  【編集】

こんばんは。
お嬢ちゃんお裾分けして貰ってよかったね~
美味しかったかなぁ
プリン♪
渡り鳥 |  2012.03.18 20:39 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん良かったね~♪
甘さ控えめプリンが残ってて
お嬢ちゃんラッキーだったね(笑)
寝起きのお嬢ちゃんが
また可愛いの♪
ふくねえ |  2012.03.18 21:46 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
「砂糖忘れてないか~?」ってぐらいの
甘さ控えめでした(笑)
なのでお嬢にもちょっぴり大目のおすそわけです(*´∀`*)

上品ですか?
ありがとぉございます♪
貧乏性なので、最後にはカップはキレェに舐めてますが・・・(笑)
とん |  2012.03.19 23:57 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
PC復活されて良かったです。
ネットが出来ないと不便ですもんね(*´エ`)

お子ちゃまの私には甘さ控えめ過ぎでした。
甘さ控えめだったおかげで、お嬢はいっぱい食べれて
ラッキーだったかな(*´∀`*)
とん |  2012.03.19 23:59 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
私には甘さ控えめ過ぎてイマイチだったんですけど
牛乳好きのお嬢には美味しかったみたいです(*´∀`)b
甘さ控えめのおかげ、いっぱい食べれたお嬢です♪
とん |  2012.03.20 00:00 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢にはお土産ないで~って言ってたのに
お嬢用のお土産っぽくなっちゃってました( *´艸`)

さっきまで寝てたのに、私がプリンを出して来たら
のそ~っと起きて来ました(笑)
眠気よりも食欲の方が勝ってたみたいです(≧∇≦)
とん |  2012.03.20 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/739-cd0db8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |