2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月27日(月)

必死になってチェックしてたモノ♪

ダンボールハマりながらも
お嬢が必死になってチェックしてた荷物は

ダンボールにハマっちゃったお嬢→コチラ





必死になってチェックしてたモノ♪1


新!ケンポコとへんてこな仲間たち
めぐめぐさんの応援プロジェクト
がんばっぺ東北!!がんばろう日本!!
ケンポコ倶楽部チャリティグッズ
お嬢シリーズ



必死になってチェックしてたモノ♪2


新しいグッズを登録していただきました(っ´∀`)っ

前回紹介したグッズ→コチラ





必死になってチェックしてたモノ♪3


サイズ
110~160
S~XL





必死になってチェックしてたモノ♪4


サイズ
100~160
S~XXXL





必死になってチェックしてたモノ♪5


サイズ
幅36cmx縦37cm


売上金の一部は
日本赤十字社「東北関東大震災義援金」
ボランティア団体
に寄付されるそうです

他にも
かわいいイラストのグッズが
たくさんあるので
是非是非覗いてみてください(*´∀`)b





かわいいモノは入ってたけど
美味しいモノが入ってなくて
ションボリぃなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

可愛いですね~♪
お嬢ちゃん美味しいもんは入ってなかったけど
こんな可愛いのが入ってたら
とんさんのテンションが上がりますね~
荷物チェック♪
まずはお嬢ちゃんが一番にしてくれるもんね(笑)
ふくねえ |  2012.02.27 21:10 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんシリーズ?
お嬢ちゃん、グッズのモデルなのー?すごいわー。
かわいいバッグ、お散歩にぴったりですね。
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2012.02.28 01:17 | URL |  【編集】

ハマッた段ボールの中身はコレだったのね~
ハマッた甲斐がありましたな(笑)

お嬢ちゃんはやっぱり「好きやで」かな~♪
バッグもかわいいね!
HP覗いてみまーす
サラロンピ |  2012.02.28 13:50 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、イラストになってもかわいいですもんね。
グッズ、増えたんですねー。
ちょっと覗いてみます。

↓すごい、”気にしなさっぷり”!(笑)
さすが大物!! とんさんを遊ばせてくれてるんですね。
しかしこれは、うちもウカウカしてられません。
おバカなコスプレを計画してますよー。
noelle父 |  2012.02.29 01:37 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
かわいいイラストですよねヽ(*´∀`)ノ
美味しいモノが入ってなかったので
お嬢のテンションはイマイチでしたが
私のテンションはあがりまくりぃでした( ̄∇ ̄*)ゞ
お嬢が荷物チェックをしてくれるので助かります(笑)
とん |  2012.02.29 19:28 | URL |  【編集】

*ありさん*
たくさんシリーズがあって
お嬢もチャリティに参加させていただきました(*´∀`*)
お散歩バッグ用って言うよりも
お買い物用のエコバッグに使ったら最高そぉですっ(*´∀`)b
とん |  2012.02.29 19:29 | URL |  【編集】

*サラロンピさん*
私的にはハマってくれた甲斐がありました(笑)
美味しいモノが入ってなかったので
お嬢的には微妙だけど(≧ω≦。)

「好きやで」って思っててもなかなか言えない言葉だけど
大好きな人には絶対に伝えたい言葉ですよね。
私も毎日、お嬢に言ってます(ノ≧▽≦)ノ
かわいいイラストがいっぱい見れるので
是非是非覗いてみてください♪
とん |  2012.02.29 19:31 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
私のワガママでグッズを増やしていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ
イラストもかわいくて、バッグも使いやすそうだし
気に入ってます(*´∀`)b

気にしなさすぎですよねぇ(≧ω≦。)
ダンボールにハマってるのに、フツゥでした(笑)
noelleちゃんのコスプレに期待してますっ!!!
とん |  2012.02.29 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/726-2f35a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |