2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年02月26日(日)

ハマったことは気にならない!!!???

荷物が届くと1番チェックしないと
気がすまないらしいお嬢

注文してたモノが届いて
箱を開けよぉとしたら
いつも通り箱の中に顔を突っ込んで
中身をチェック(*´∀`)b

してたんだけど
中身がゴソゴソしないよぉに
ちゃんと梱包されてて
その梱包用のダンボール





ハマったことは気にならない!!!???1


首がハマったぁぁぁ
工工工エエエェェェΣ(゜Д゜ノ)ノェェ,,

嫌がって暴れたりするのかなぁ
と思って
面白いしそのまま見てたら

フツゥ・・・





ハマったことは気にならない!!!???2


フツゥに写真も撮らせてくれちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

・・・って
気にしなさすぎっ(≧ω≦。)

気にしなさすぎて
そのままウロウロしてたら
手を通り抜けて
ダンボールが胸の所まで来ちゃったんだけど
それでもフツゥ
面白すぎてえぇ写真が撮れなかったので
お嬢に協力してもらって





ハマったことは気にならない!!!???3


再現写真(r[◎]<)パチリ!

こんな格好になっても
全然気にする様子がなかったお嬢

面白かったんだけど
さすがにかわいそぉで
取ってあげよぉとしたら取れない(ノTдT)ノ

一生このままぁぁぁ(゜∀゜ノ)ノ

・・・はありえないので





ハマったことは気にならない!!!???4


ダンボールを破って
無事に救出出来ました(*´∀`)b





めっちゃ面白いのに
フツゥだったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

こんばんは。
お嬢ちゃんなかなか渋いえり巻きですね~^^
そして胴巻きに!!
お嬢ちゃんは冷静ですね~^^
渡り鳥 |  2012.02.26 19:34 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん見事にハマってるね~(笑)
しかもこの余裕っぷり♪
すごいわ~!!
お嬢ちゃんが全然アセらなかったから
面白い写真撮れましたね(笑)
ふくねえ |  2012.02.26 22:29 | URL |  【編集】

ぷぷーーー。
お嬢ちゃん、気にしなさすぎだよーーー。
しかもいざ外そうとしたら外れないって、どんだけジャストサイズなの~。おもしろすぎます!!
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2012.02.26 23:08 | URL |  【編集】

きゃはははは~♪
お嬢ちゃん・・・スッポリはまっちゃったのね~
それにしても・・・気にしてないなんて どんだけ~!?

こんな時間に笑っちゃいました
まゆぽん |  2012.02.26 23:35 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
渋すぎですっ(≧ω≦。)
胴巻きになっても、なんの文句も言わず
フツゥにしてました(笑)
冷静って言うか、のんびりしてるって言うか・・・
見てる私は、めちゃめちゃ面白かったですっ(*´∀`)b
とん |  2012.02.27 19:55 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ピッタリとハマっちゃってますっ(≧ω≦。)
余裕なのか、のんびりしてるのか
本当に「ウソやろぉぉぉ」ってぐらいに
フツゥでした(笑)

再現写真を撮ろぉと思って
オナカのところにダンボールを付けたときも
嫌がりもせずにつけさせてくれました(*´∀`*)

フツゥなところが、面白いです( *´艸`)
とん |  2012.02.27 19:58 | URL |  【編集】

*ありさん*
嫌がって暴れると思ったんですけど
フツゥでした(笑)
フツゥすぎなのが最高ですっ(≧ω≦。)

ダンボールがピッタリすぎて取れませんでした(笑)
お嬢のためのダンボールだったのかもε=(>ε<*)プッ
とん |  2012.02.27 20:03 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
最初は首のところにスッポリとハマちゃってたんですけど
面白いからそのままにしてたら
歩いてるうちに胸のところまで来ちゃって
見事にスッポリでした(≧ω≦。)
お嬢がフツゥなのが1番面白かったですっ(*´∀`)b
とん |  2012.02.27 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/725-86521713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |