2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月19日(日)

けな気すぎるぐらいに耐えてます!!!???

妹ちゃん家のオフロが壊れちゃったみたいで
修理が終わるまで
うちのオフロに入りに来てます(*´∀`)b

毎日うちに来てるおかげ?で
うちにもだいぶ慣れてきたみたいで
歌に合わせて踊ったり
いろいろしゃべったり
お嬢の後を追いかけて行ったり・・・
してるんだけど
モノを出したり入れたりするのが
マイブームらしい妹ちゃん

クッキーを袋に入れたり出したり
ずぅっとやってるのはいいんだけど





けな気すぎるぐらいに耐えてます!!!???1


もしかしたらもらえるかも・・・
って期待してじぃっと見てる
お嬢がかわいそぉすぎるぅぅぅ(ノTдT)ノ





けな気すぎるぐらいに耐えてます!!!???2


お嬢ぉぉぉ
耐えるんやでぇ






耐えてる姿が
めちゃめちゃけな気だったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんの切なそうな顔、またそれがかわゆ~いv-238
お風呂が治るまで我慢だね。
お嬢ちゃん、妹ちゃんと仲良くなれると貰えるかもね。
ガッシュママ |  2012.02.19 19:41 | URL |  【編集】

こんばんは。
お嬢ちゃん「おしん」状態ですね^^
お嬢ちゃんが食べられる物ならいいのにね~
残念だね~
渡り鳥 |  2012.02.19 20:26 | URL |  【編集】

じっと耐えてるお嬢ちゃん可愛い~♪
も~なんとも言えない表情してるね(笑)
毎日会ってるとお嬢ちゃんと妹ちゃん
どんどん仲良くなっていけそうな感じがしますね♪
ふくねえ |  2012.02.20 00:54 | URL |  【編集】

妹ちゃんとも段々仲良くなってるみたいで良いですねi-237
でも、妹ちゃんが一生懸命お菓子を出したりいれたり
してるのはかなり気になってる様子ですねi-278
なにか美味しいものが出てこないか凄く見てますねi-179
食べられないのは残念だけどしっかり妹ちゃんの
成長を見守ってあげてねi-179
まゆまゆ |  2012.02.20 10:28 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんの視線が クッキーに釘付け!!
ちょっと笑っちゃった~

お嬢ちゃん・・・耐えるんやで~
まゆぽん |  2012.02.20 14:27 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
妹ちゃんのことを「じぃ」っと見てて
見てる私もツラくなってきちゃいました(*´エ`)
お嬢もだいぶ妹ちゃんに慣れてきたので
もっともっと仲良しさんになれるといいなぁ
って思います(*´∀`)b
とん |  2012.02.20 19:21 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
実はこのクッキーを少しだけ食べたことがあるので
食べれることを知ってるんです(*´∀`*)
なので「もらえるかも」って期待がなくならなくて
けな気に見つめてました・・・
とん |  2012.02.20 19:22 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
テーブルの上にあるだけだったら、別に欲しがったりはしないんですけど
妹ちゃんからもらるかも・・・
って期待してて、ひたすら耐えてました(笑)
かわいかったけど、ちょっとかわいそぉでした(ノд-。)アウウ
もっともっと仲良しさんになってくれたらなぁって思います(*´∀`)b
とん |  2012.02.20 19:24 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
お嬢もだいぶ妹ちゃんに慣れてきたみたいです。
妹ちゃんはお嬢に触りたくて触りたくてしょぉがないみたいだけど(笑)

実はこのクッキーを少しだけ食べたことがあるので
もらえるかも・・・な期待がなくならかったみたいです(ノд-。)アウウ

もっと仲良しさんになったらいいなぁって思います(*´∀`)b
とん |  2012.02.20 19:29 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
クッキーが食べたくて食べたくてしょぉがなかったお嬢です(*´∀`*)
じぃっと見つめてる姿は、ホント、けな気でした。
かわいかったけど、ちょっとかわいそぉでした(ノд-。)アウウ
これから耐えるコトが多くなりそぉです(笑)
とん |  2012.02.20 19:31 | URL |  【編集】

こんばんわ~
コメントが久しぶりになっちゃってごめんなさい<m(__)m>
可愛い妹ちゃんが来てくれてるんですね^^
テーブルにあご乗せてじっと耐えてるお嬢ちゃんえらすぎっ!!
うちも孫たちが遊びに来てるときは
空にとって苦難の連続^^;
いつも私が先に耐えられなくなるー(笑)
きっととんさんも耐えられなくて
あとでこっそりお嬢ちゃんにご褒美あげちゃったことでしょう^^
ヒマ |  2012.02.20 21:26 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
お久しぶりですっ(*´∀`)b
かわいそぉなぐらいに「じぃ」っと必死に耐えてました。
妹ちゃんに悪気はないし、やめさせるとご機嫌が
悪くなっちゃうし・・・
お嬢には試練です(笑)
空くんもお孫さんが来たときは耐えてるんですね。
お嬢が不憫で、お嬢のオヤツをあげました(*´エ`)
見てるのがツラくなっちゃいますよね・・・
とん |  2012.02.22 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/721-38f451b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |