2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月21日(水)

ホントにただのイボ!!!???

少し前
胸の右前あたりに
イボみたいなのが出来たお嬢

先生に診てもらったら
良性のイボで大丈夫です
って言われてホッとしてたんだけど
大きくなってきたので
また先生に診てもらいに行って来ました(*´∀`)b





ホントにただのイボ!!!???1


診断結果は
前と同じただのイボ

これからまだ大きくなる可能性も
あるらしいです彡(-_-;)彡

どぉしても気になるなら
取ることも出来ます

って言われたんだけど
そぉなったら麻酔をして・・・
って大掛かりなことになるので
本人も気にしてないし
とりあえずこのまま様子を見ることにしました

他の場所にも出来る可能性もあるみたいです彡(-_-;)彡

先生はハッキリとは言わなかったけど
多分
老人性のイボかな(*´エ`)

左目下まぶたの内側に出来たデキモノ
まだ完治しないので
一緒に診てもらったら
赤くなってますね
って言われて





ホントにただのイボ!!!???2


飲み薬を処方されました

大嫌いな病院でツカれて





ホントにただのイボ!!!???3


ぐったり寝んねぇ

ゆっくり寝んねぇしてなぁ





病院で
ブルブル震えながらも頑張ったお嬢に
お疲れサン♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

それイボなんだ~
大きくなってくると心配になりますよね。
手術で麻酔かけるとなるとお嬢ちゃんの
体に負担が大きいですもんね。
良性で取らなくて大丈夫だったら
その方がいいですよね。
老人性イボってあるんですね!知らなかった~
お嬢ちゃん嫌いな病院お疲れ様。
ゆっくり休んで疲れとってね♪
ふくねえ |  2011.12.21 21:48 | URL |  【編集】

ふふふ~~
老人性のイボで良かった~~(笑)
空も前にイボが出来たことがあって、
手術じゃなくて糸を縛って結んで取り除いたことがありましたよ~
無事にきれいに取ることができました。
気になるなら先生に相談してみてはどうでしょうか~
7才って、まだまだ若いって感じるけど
ワンの高齢用のフードは7才からだったりしますものね。
そろそろ色んなことに気をつけてあげなくちゃならない年齢かもしれませんね。
お嬢ちゃん、病院お疲れ様でした。
お目目の所のも早く良くなるといいね^^
ヒマ |  2011.12.22 12:45 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
写真だとちょっとわかりにくいんですけど
「イボ」って感じのイボです(笑)
先生には「問題ないです」って言われてたんですけど
大きくなってきたので心配で
また先生に診てもらったんですけど
やっぱり問題ナシでした。
あっても問題はないみたいなので
今は麻酔のリスクの方が恐いので
そのまま様子を見るようにしてます。

ワンもみたいなのですが、人間も
年を取ってくるとイボが出来てくるみたいです。
大嫌いな病院に行って、めちゃめちゃ疲れたみたいで
ぐったり寝んねぇしてました(≧∇≦)
とん |  2011.12.24 23:12 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
老人性のイボで良かったんですけど
老人って・・・ってちょっと複雑です(笑)
空くんもイボが出来たことがあるんですか?
糸で縛って取るって痛くないのかな?
ポロっと簡単に取れるのかな?
今度、先生に聞いてみます(*´∀`)b

7歳ってまだまだ若いけど
ワンにとってはシニア期。
やっぱりいろいろと気になりますよね(´△`)アァ-
目のデキモノはお薬を飲んだら、良くなってきました。
ご心配おかけしました♪
とん |  2011.12.24 23:15 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんもイボできたのですね。
歳をとるとイボが出来やすいそうです。
ガッシュも首のところにボコンと・・・やはり
病院へ、すかさずイボと言われました。
沢山出来る子もいるそうです。
やはり心配ですよね。
ガッシュママ |  2011.12.25 19:04 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
最初、見たときはビックリしてスグに病院に行ったんですけど
「イボです」って言われてポカンとしちゃいました(笑)
ガッシュくんもイボが出来てるんですね。
年を取ってくると出来やすくなるみたいですね。
もっと大きくなるかもしれないって言われたので
これ以上大きくならないよぉに祈るしかないです(*´エ`)
やっぱりナイ方が良いですもんね。
とん |  2011.12.25 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/694-acb44841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |