2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月11日(日)

入った方が良い!!!???

お嬢の目のコトを心配して下さったみなさん
ありがとぉございました(っ´∀`)っ





入った方が良い!!!???1


フツゥに見てたら
全然わからないぐらいになりました(*´∀`)b





入った方が良い!!!???2


瞼の際に出来てるっぽいけど
ホントは瞼を捲らないとわからないぐらい
結構内側に出来てます彡(-_-;)彡

1歳ぐらいの頃
ペット保険に加入してたお嬢
なんだけど
ほっとんど病院に行かないし・・・
って解約したことがあるんだけど
お嬢も7歳になってシニア期に入って
体のコトも心配だし
10月に歯の欠けの修復手術をした時は
結構お金がかかったし・・・
保険に入った方がえぇんかなぁ
って悩んでる私...(-ω-`;)ゞ

みなさん家のワン
保険に入ってますか?





「保険」って
悩むわぁって方も
悩まへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お目々、治ってきてるんですね。 よかった!

うちは、保険入ってます。
全てに適用される訳ではありませんが、
病気でなくても、気になる症状があるときには
診てもらいたいので。

↓お嬢ちゃん、相変わらず毛布が似合いますね!
寝てても、台所に詰め寄ってるときも、かわいいです。
noelle父 |  2011.12.11 23:50 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんデキモノ治ってきてるみたいで
良かったね~♪

保険って考えますよね。
ふくは入ってないんだけど…
入ってると安心は安心だけど
普段そんなに病院かからないと
なかなか保険って入ろうかどうかって
悩みますよね。


ふくねえ |  2011.12.12 00:14 | URL |  【編集】

ホント、下まぶたの裏側に何かできちゃってますね!
お嬢ちゃん気になっちゃってるかな?
でも目薬で治りそうなら良かったです~
お嬢ちゃん、カイカイしちゃだめよ。お大事にね。
我が家もペット保険入ってないです~
これから年齢とともに色々あるだろうし
そろそろ考えておいたほうがいいかもしれないですよね~(~_~;)
ヒマ |  2011.12.12 11:47 | URL |  【編集】

だいぶ良くなったみたいで良かったですねi-197
でも内側にできてるんですか??
気になりますね…
うちは保険入ってませんi-238
入ろうか迷ったけど結局はいらずそのまま来ちゃってますi-238
来年10歳だし入った方が良いかな~と考えますが
迷いますよねi-201
まゆまゆ |  2011.12.12 13:14 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
フツゥに見る限りでは気にならないぐらいに
治ってきたみたいで安心しました。

noelleちゃんは保険に入ってるんですね。
いざと言うときのために、入ってた方が良いかな~って
思うんですけど
あまり使わないともったいない気もして・・・
気になる症状があると先生に診てもらいたいですもんね。

毛布、似合ってますか~(≧ω≦。)
めっちゃ馴染んでますよね(笑)
寝てても美味しいものがあるのは、よくわかるみたいです( *´艸`)
とん |  2011.12.12 19:06 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
フツゥに見る限りでは、全然気にならないぐらいになりました。
でもまだちっちゃいのがあるので、早く治って欲しいです(*´∀`)b

保険ってホント悩みますよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~
入ってると安心だけど、あんまり使わないし・・・
でもお嬢も7歳になったので、入るなら「今」かな~って
思ってます。
とん |  2011.12.12 19:08 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
本人は気にならないみたいなんですけど
お嬢を見てると、私の方が気になってしまって( ̄∇ ̄*)ゞ
でも今は、ちっちゃくなって治って来てるみたいで良かったです(*´∀`)b

お嬢も7歳になったので、入るなら「今」かな~と思って
めちゃめちゃ悩んでます。
病院に行かないに越したことはないんですけど
いざと言うときには役に立ちますもんね。
とん |  2011.12.12 19:10 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
フツゥに見る限りでは気にならないぐらいに
ちっちゃくなってきました。
内側になってるし、膿みが出てきたのでビックリしました。

年のことを考えると悩みますよねぇ。
今ならまだ健康診断を受けずに入れるところもあるし
入るなら「今」かな~って思ってるんですけど
悩みます。

とん |  2011.12.12 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/688-546c6196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |