2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月29日(火)

パブリックコメント募集中

動物愛護法改正の
パブリックコメント後半の募集が始まっています

募集期間 12/7(必着

動物の愛護及び管理に関する法律施行令の
一部を改正する政令案等の概要


動物愛護管理のあり方について(案)
(「動物取扱業の適正化」を除く)」


チェックボックス式の
パブリックコメントフォームです

1. 2分でOK!動物の法律改正パブコメ携帯メールも可

2. 2分でOK!動物の法律改正パブコメ携帯メールも可

3. 2分でOK!動物の法律改正パブコメ携帯メールも可

どれも同じコメントフォームです
混み合っている場合は
繋がりやすいフォームからお願いします
私はスグに繋がりました

※このフォームによる意見提出が正式に
パブリックコメントとして受け付けられることは
環境省の承諾済なんだそうです

公益財団法人 どうぶつ基金

意見をよく読んで
自分と同じ意見かどうかよく考えて
チェックするようにして下さいね
自分の意見とは違うと思ったら
チェックせずに
メール・FAXで自分の意見を送って下さい

送り方→意見募集要領

この国が
動物たちにとって
人間にとって
住みやすい国になりますように・・・





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと
 | HOME |